ん〜たしかにそういう事できるし局所的にはクイボとかより優れている時もあるんだけど……
基本的に反射使う時って遮蔽裏に相手がいるときだと思うんだけど、そういう時って大体クイボなら曲射で対応できて(しかもラインマーカーより判定がデカい)、ポイセンなら地形貫通があるからそのまま適当に投げれば済むんだよね つまりラインマーカーより遮蔽裏の相手に対しては殆どの場合優れている訳
だからまあ局所的には優れている時もあるけど、特筆するほど優れている点ではないかな、というのが自分の見解
通報 ...