射程伸ばしてほしい派ちょくちょく現れるし、別に否定しないんだけど
別に0.2だか0.1の射程差しかないなら確定数の少なさ、塗りの強さ、シールドによる射程差のごまかしで結局52が一番使われるんじゃね?と思ってしまう
通報 ...
射程伸ばしてほしい派ちょくちょく現れるし、別に否定しないんだけど
別に0.2だか0.1の射程差しかないなら確定数の少なさ、塗りの強さ、シールドによる射程差のごまかしで結局52が一番使われるんじゃね?と思ってしまう