Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルター / 538

1347 コメント
views
538
名無しのイカ 2023/01/19 (木) 11:38:31 0a1f3@999ce

散々言われてるけど、スプラ3から始めてとりあえずSまで来た自分の感想だとキャンプってかなり初心者向けだと思う
乱暴な言い方だけど物陰にビーコン置いてカサ流してSP溜まったら味方かオブジェクト吸えば動けるからルール関与がラク
アサリはスパガでしかやってないから分かんないけどホコと一緒でパージして強引に道作ってガチアサリ持ちを吸いながら追えばいいから悪くなさそうだし
対面力の養成はちょっと特殊だけどルールごとの動き理解する過程でめちゃくちゃラクだから初心者から持てるように解放ランク下げて欲しい

通報 ...
  • 540
    名無しのイカ 2023/01/19 (木) 14:13:08 86750@699c7 >> 538

    2ではこの武器でXに到達したものだけど
    (塗りは100万以上塗ってる)

    要所では1確を取らないと味方依存になって味方ゲーになるからマニア向けだと思うよ

    542
    名無しのイカ 2023/01/19 (木) 18:43:09 0a1f3@3cee5 >> 540

    初心者ならそもそも対面力低くて味方への依存が強いからあまり関係ないなって思ったんですよね、初心者同士なら取り敢えず少し離れたところからデカいカサ流せば時間作れますし一応密着されてもびっくりショットガンみたいな使い方も出来てしまうので
    そこそこまで到達するのは早いけどそこからは射撃後硬直を狩らせない動きが求められるので難しいなとは感じてます
    (木主)