名無しのイカ
2026/02/09 (月) 21:25:20
a7c0e@8bc2d
こいつのこと52ガロンベッチューって呼んでる。
52と比べるとちゃんとメイン使って戦ってる感がして楽しい。
通報 ...
52ってなんか相手溶けてるから実感ないんよな