名無しのイカ
2023/12/03 (日) 20:52:25
edf01@29c79
復活短縮つけて前出て相討ち上等…て立ち回りより、
ロボボムや味方と合わせて有利対面やちょっと深追いで試合動かす事が多い(というか性に合っている?)んだけど、やっぱり復活短縮積んだ立ち回りの方が強いんだろうか…
熟練度4になるまで何が正解か分からないまま来てしまった
通報 ...
復活短縮をつけて、上記の立ち回りをすれば良いのでは。
好きな立ち回りして良いと思うけど、特に積むべきギアもないから、ゾンビステジャンに落ち着いちゃうのがクアッドな気がするな。
ステジャンまで切って、完全ヘイト重視での立ち回りも有りとまで思う。
なんせ塗りできないし、立ち撃ちもビックリするぐらいヘナチョコだから4連スライド活かして前出るしかできない武器だと思う。