好きな立ち回りして良いと思うけど、特に積むべきギアもないから、ゾンビステジャンに落ち着いちゃうのがクアッドな気がするな。
ステジャンまで切って、完全ヘイト重視での立ち回りも有りとまで思う。
なんせ塗りできないし、立ち撃ちもビックリするぐらいヘナチョコだから4連スライド活かして前出るしかできない武器だと思う。
通報 ...
好きな立ち回りして良いと思うけど、特に積むべきギアもないから、ゾンビステジャンに落ち着いちゃうのがクアッドな気がするな。
ステジャンまで切って、完全ヘイト重視での立ち回りも有りとまで思う。
なんせ塗りできないし、立ち撃ちもビックリするぐらいヘナチョコだから4連スライド活かして前出るしかできない武器だと思う。