ごめん俺も言い方極端だった リッターみたいなキルレ出せなんて言う気は無いよ
ただ足回りの悪い中衛使っててオブジェ周辺ですったもんだしてる時に1人でインク無視て突っ込んでは爆散するクアッド見た後に味方依存度高いだの言われてるの見てそりゃねえだろとなってしまったんだわ
通報 ...
ごめん俺も言い方極端だった リッターみたいなキルレ出せなんて言う気は無いよ
ただ足回りの悪い中衛使っててオブジェ周辺ですったもんだしてる時に1人でインク無視て突っ込んでは爆散するクアッド見た後に味方依存度高いだの言われてるの見てそりゃねえだろとなってしまったんだわ