いつものいくぜ?1凸餅の優先はどんな感じ?
ファイノンパであれば今回はマジで人によるし分岐が多すぎるから一概に言えない まず無凸で回してSPと火種のどっちが足りないか見た方がいい 調和の餅がしっかり確保できてて速度調整ガッツリしてるならどっちも要らない事すらある
アナイクスでも結構人による気がするな。元々掛けてたコスト次第で防御無視の旨味もSP効率も変わるから。基本的には使い勝手変わる餅だろうけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ファイノンパであれば今回はマジで人によるし分岐が多すぎるから一概に言えない まず無凸で回してSPと火種のどっちが足りないか見た方がいい 調和の餅がしっかり確保できてて速度調整ガッツリしてるならどっちも要らない事すらある
アナイクスでも結構人による気がするな。元々掛けてたコスト次第で防御無視の旨味もSP効率も変わるから。基本的には使い勝手変わる餅だろうけど