ファイノンパであれば今回はマジで人によるし分岐が多すぎるから一概に言えない まず無凸で回してSPと火種のどっちが足りないか見た方がいい 調和の餅がしっかり確保できてて速度調整ガッツリしてるならどっちも要らない事すらある
通報 ...
ファイノンパであれば今回はマジで人によるし分岐が多すぎるから一概に言えない まず無凸で回してSPと火種のどっちが足りないか見た方がいい 調和の餅がしっかり確保できてて速度調整ガッツリしてるならどっちも要らない事すらある