starrail_jpwiki

不死途 / 214

232 コメント
views
214
名前なし 2026/06/03 (水) 16:21:24 46155@5ab79 >> 213

次が銀狼だったから仕方なく無凸トパ餅で撤退した身としてはほんまに羨ましい かといってギル凛姫子全員欲しいから次verで仮に復刻来たら引けても1凸か餅の二者択一なの辛え…

通報 ...
  • 215
    名前なし 2026/06/03 (水) 16:27:48 051f5@fd795 >> 214

    凸餅そこまで強いってほどでもないから無理しなくて良いと思うよ 刃も来て被ダメモリモリだし

  • 216
    名前なし 2026/06/03 (水) 17:29:14 25f4c@16dbc >> 214

    どっちかなら餅かなってくらいだけどマジで挙動と役割自体は無凸で9割強完成してるからトパ餅あるなら無理せんでいいよって感じかなあ。てか限定巡狩餅って撃破参照ブーさんとレイシオ併用想定のトパが遡るとややあったくらいでギミック追加そんな無いから依存度基本超低いな見返すと

  • 217

    被ダメバフの差結構デカめと思ってたけどマジか それならギルは配布だから残り2人の確保最優先した後は遅かれ早かれ来るだろう追加攻撃軸の新メンバー用に貯蓄始めた方が良さげかな お二方情報ありがとう