被ダメバフの差結構デカめと思ってたけどマジか それならギルは配布だから残り2人の確保最優先した後は遅かれ早かれ来るだろう追加攻撃軸の新メンバー用に貯蓄始めた方が良さげかな お二方情報ありがとう
通報 ...
被ダメバフの差結構デカめと思ってたけどマジか それならギルは配布だから残り2人の確保最優先した後は遅かれ早かれ来るだろう追加攻撃軸の新メンバー用に貯蓄始めた方が良さげかな お二方情報ありがとう