ここまで使用感も火力そのものも大幅に向上する一凸ってそうそうないよなぁ
アタッカーの強い1凸の代名詞が自分の中だとアグライアなんだけど、あちらってどんくらい変わったっけ?
大体必殺の回転率が二倍、割と使用感変わるのはセイバーとかもいるなあっちは餅も重要だが
1凸なしだと運がよくなきゃ基本必殺技維持出来なかったな
アグライアは正直使用感が変わりすぎて露悪的な言い方をしちゃうけど凹って印象が拭えなかった。緋英1凸はセイレンス1凸に近い印象
ライアちゃんは1凸なしだと未完成だね。無凸で使ってたけど復刻ですぐに1凸した。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
アタッカーの強い1凸の代名詞が自分の中だとアグライアなんだけど、あちらってどんくらい変わったっけ?
大体必殺の回転率が二倍、割と使用感変わるのはセイバーとかもいるなあっちは餅も重要だが
1凸なしだと運がよくなきゃ基本必殺技維持出来なかったな
アグライアは正直使用感が変わりすぎて露悪的な言い方をしちゃうけど凹って印象が拭えなかった。緋英1凸はセイレンス1凸に近い印象
ライアちゃんは1凸なしだと未完成だね。無凸で使ってたけど復刻ですぐに1凸した。