starrail_jpwiki

緋英 / 337

428 コメント
views
337
名前なし 2026/05/20 (水) 00:35:26 c60d7@3a272 >> 330

アグライアは正直使用感が変わりすぎて露悪的な言い方をしちゃうけど凹って印象が拭えなかった。緋英1凸はセイレンス1凸に近い印象

通報 ...