木じゃないんだけど、周囲の愉悦キャラの褒美を半分持っていって火力削ってるってどういうこと?動かし方は爆笑の褒美を溜めたらターンが来て減る前に必殺打つでいいんだよね、、?
通報 ...
木じゃないんだけど、周囲の愉悦キャラの褒美を半分持っていって火力削ってるってどういうこと?動かし方は爆笑の褒美を溜めたらターンが来て減る前に必殺打つでいいんだよね、、?