マジ?って思って使ってみたら全部の火力下がったんだけどどうすればいいの?
会心はスコア的には同じだし、直殴り部分にしか乗らない攻撃と与ダメで愉悦ダメの防御無視20%に敵うわけない(てかたとえ乗ったとしても防御無視20%の方が強いのではなかろうか)からどうするもこうするもないよ。木主が愉悦ダメの基本性能知らないんでしょ(ちょっと語弊ありそうだから追記した)
ちゃんと試して比べてるのはとてもえらい! どうもこうも、とりあえず遺物を魔法少女に戻そうか…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
会心はスコア的には同じだし、直殴り部分にしか乗らない攻撃と与ダメで愉悦ダメの防御無視20%に敵うわけない(てかたとえ乗ったとしても防御無視20%の方が強いのではなかろうか)からどうするもこうするもないよ。木主が愉悦ダメの基本性能知らないんでしょ(ちょっと語弊ありそうだから追記した)
ちゃんと試して比べてるのはとてもえらい! どうもこうも、とりあえず遺物を魔法少女に戻そうか…