会心はスコア的には同じだし、直殴り部分にしか乗らない攻撃と与ダメで愉悦ダメの防御無視20%に敵うわけない(てかたとえ乗ったとしても防御無視20%の方が強いのではなかろうか)からどうするもこうするもないよ。木主が愉悦ダメの基本性能知らないんでしょ(ちょっと語弊ありそうだから追記した)
通報 ...
会心はスコア的には同じだし、直殴り部分にしか乗らない攻撃と与ダメで愉悦ダメの防御無視20%に敵うわけない(てかたとえ乗ったとしても防御無視20%の方が強いのではなかろうか)からどうするもこうするもないよ。木主が愉悦ダメの基本性能知らないんでしょ(ちょっと語弊ありそうだから追記した)