starrail_jpwiki

緋英 / 392

428 コメント
views
392
名前なし 2026/05/25 (月) 17:43:09 ad28c@85c87 >> 377

2凸の話だから計算が少し変わるのはそれとして、アッハタイムは緋英獲得分の褒美とは上限別なのかな?ギミックでネタ多めのときでも割と変換上限かかってる気がしてたんだけど、雰囲気でやってるから自信なくなってきた。ただ自分で書いといてなんだが、褒美失うときを考えたら結局ネタ多いに越したことはないか…。

通報 ...