starrail_jpwiki

緋英 / 377

428 コメント
views
377
名前なし 2026/05/25 (月) 05:22:07 0fc79@fe634 >> 369

他人の褒美の変換効率が増えるといっても、そもそも他人の褒美って凸した火花採用してガン回し決めて爆笑ネタを確保するくらいしないとそこまで高い数字にならないからね

通報 ...
  • 379
    名前なし 2026/05/25 (月) 08:31:20 ad28c@85c87 >> 377

    一度にEPに変換される褒美の量は100が限界だから、EPの回転率の関係ではネタはそこまで重要じゃない気がする。

  • 384
    名前なし 2026/05/25 (月) 12:10:31 0fc79@364f7 >> 377

    ネタ要らない愉悦キャラは居ないし、何なら別にPTの残り3人全員から褒美貰うとしても33…つまりネタ66無きゃ上限行かなくない?現状銀狼に凸った餅持たせて変身するか火花使うか敵がネタくれるステージかでないとまず66は無理だし、意味は十分ある

  • 392
    名前なし 2026/05/25 (月) 17:43:09 ad28c@85c87 >> 377

    2凸の話だから計算が少し変わるのはそれとして、アッハタイムは緋英獲得分の褒美とは上限別なのかな?ギミックでネタ多めのときでも割と変換上限かかってる気がしてたんだけど、雰囲気でやってるから自信なくなってきた。ただ自分で書いといてなんだが、褒美失うときを考えたら結局ネタ多いに越したことはないか…。

  • 398
    名前なし 2026/05/26 (火) 03:39:13 411b2@a29e0 >> 377

    褒美の変換って見た目のタイミングは一緒でも処理はキャラ毎にされてるっぽいから、緋英を含めた愉悦3人の編成で爆笑ネタ140のアッハタイムを発動したら(100+70+70)×EP効率分のEPが回復するはずだよ。2凸による50%追加獲得も上限は個別なので、同じ状況なら100+70+35+70+35=310が基礎EP回復量になるはず。だから現実的かどうかは別として、爆笑ネタは無駄なくEPに変換できる100もしくは愉悦3人でEP溢れる140くらいまでは稼げるだけ稼げると嬉しい。