褒美の変換って見た目のタイミングは一緒でも処理はキャラ毎にされてるっぽいから、緋英を含めた愉悦3人の編成で爆笑ネタ140のアッハタイムを発動したら(100+70+70)×EP効率分のEPが回復するはずだよ。2凸による50%追加獲得も上限は個別なので、同じ状況なら100+70+35+70+35=310が基礎EP回復量になるはず。だから現実的かどうかは別として、爆笑ネタは無駄なくEPに変換できる100もしくは愉悦3人でEP溢れる140くらいまでは稼げるだけ稼げると嬉しい。
通報 ...