「主なダメージ源は付加ダメージなので完凸で率下げるのは非推奨」は事実だしここでももっと強調して書くべき。ただでさえ弱い完凸効果が、素の率が70超えてたら満額受け取れないはハッキリ言って残念通り越してるわ
通報 ...
「主なダメージ源は付加ダメージなので完凸で率下げるのは非推奨」は事実だしここでももっと強調して書くべき。ただでさえ弱い完凸効果が、素の率が70超えてたら満額受け取れないはハッキリ言って残念通り越してるわ