空白(デメリット)にする代わりに欠片(メリット)を得るとかそういうやつじゃない
あ普通にただのデメリットなんですね、 デメリットにしては欠片150等のメリット薄いような…
逆に空白のデメリットが割と小さい(大体の場合では3択が2択になる程度で完全な損となる場面は少ない)と思っているんで、その小さなデメリットで小さな資源を獲得するというトレードかなーと。デメリットが許容できない(精鋭を踏めない・異常を踏めないようなPT状態だと選択肢減ることで詰みになる場合があると考えるなどの)場合は避けましょうって感じなのかな?
捨てるのは大抵精鋭や挑戦みたいなあってもどうせ踏まない(当社比)のマスとか、加重2つ付けた後の鍛造みたいな用済みのマスだから報酬のしょっぱさはあんま気になんないかな。ランダムレベルアップの精度上がるとか、顔文字の削除トリガー引けるとかもあるし
保険ビーコンを能動的に消去する手段の一つでもあるよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
あ普通にただのデメリットなんですね、 デメリットにしては欠片150等のメリット薄いような…
逆に空白のデメリットが割と小さい(大体の場合では3択が2択になる程度で完全な損となる場面は少ない)と思っているんで、その小さなデメリットで小さな資源を獲得するというトレードかなーと。デメリットが許容できない(精鋭を踏めない・異常を踏めないようなPT状態だと選択肢減ることで詰みになる場合があると考えるなどの)場合は避けましょうって感じなのかな?
捨てるのは大抵精鋭や挑戦みたいなあってもどうせ踏まない(当社比)のマスとか、加重2つ付けた後の鍛造みたいな用済みのマスだから報酬のしょっぱさはあんま気になんないかな。ランダムレベルアップの精度上がるとか、顔文字の削除トリガー引けるとかもあるし
保険ビーコンを能動的に消去する手段の一つでもあるよ