逆に空白のデメリットが割と小さい(大体の場合では3択が2択になる程度で完全な損となる場面は少ない)と思っているんで、その小さなデメリットで小さな資源を獲得するというトレードかなーと。デメリットが許容できない(精鋭を踏めない・異常を踏めないようなPT状態だと選択肢減ることで詰みになる場合があると考えるなどの)場合は避けましょうって感じなのかな?
通報 ...
逆に空白のデメリットが割と小さい(大体の場合では3択が2択になる程度で完全な損となる場面は少ない)と思っているんで、その小さなデメリットで小さな資源を獲得するというトレードかなーと。デメリットが許容できない(精鋭を踏めない・異常を踏めないようなPT状態だと選択肢減ることで詰みになる場合があると考えるなどの)場合は避けましょうって感じなのかな?