1変わっただけなのにこんな違うとはと思えることもあるので油断できない
ポンメルじゃいかんのか
結局ブロック系レリック(特に風の乙女)ないとダメージちょっと上がろうが影響薄すぎる、せめてUG1コスとかにならんか
数値の調整も必要なんだろうけど明らかに使われてないカードをもっと色々リワークしてくれよ墨の刃、剣聖、粉砕、テスラ、猛火、借り物のリワークみたいな試したくなるワクワクするパッチを求めてるんだよ敵をバフ、ナーフしました数値を1上げました、下げました言われてもわざわざ触る気にならないんだよ
クローンエンチャってそんなに強いのかな?試した人いる?
基本はそうただタンクスから貰えるかぎ爪だけは例外的にUGエンチャントは引き継ぐし呪いも別の呪いにならず引き裂きに変化される
強化来たけど地味過ぎる
ワオ!ジャガーノートにすごい強化だね!これでアイクラは完全にOPキャラになったよHAHAHA!
硬い程度の殻なんだから心臓無敵と同じにしなくても硬い殻15に達したら1ずつ貫通でいい
無難に使えるけどそこそこのカード、状況や相手を選ぶ強かったり弱かったりするカード。全部こうなってくれれば理想なんだけど、明確にハズレとして設定されてそうなカードがいるの嫌。お前のことだぞジャガーノート
1コスどころか1(0)でも不人気だと思う
衰退削除とブロックのターン変わるだけで大分戦いやすくなったな。やっぱ筋力敏捷-3は無法過ぎたわ
やっと数かぞえられるようになったか
敵は段階的に、取らないカードは大胆にが理想なんだけど逆
星軸は玉座がないとどうやっても火力が足りなくなる。ガードが強い軸だけど最大火力がセブンスターズだから砂時計を倒しきれない
しゃあっ!ジャガーノートの火力が上がった!!
荒廃ヘッドバットとかで踏み倒して使いたいのに踏み倒してもアイクラでは微妙なのがなぁ 2コスならUG後を10ダメにして炎の吐息レベルにしてくれへん?とは思う
「手札に戻す」なら激強なんだけど「山札の一番上」だと次のターンが実質4枚ドローになってしまうのが弱い
戦闘外での変化の仕様がよくわかってないんだけど、変化前のUG状況とエンチャントは引き継がないんだよね?
2ボスまでのショートランが欲しい 時代はやっぱ時短と思うのね
ボスグレはポーションの使い所やデッキの構成比率の面でこのゲームのノウハウに誘導する設計なので、単体ではクソだが全体として必要悪なんだよね。コイツはそういうのじゃない。
こういう感じでやってくなら弱いエリートやボスは勝率を確認しながら段階的に強くすりゃいいのに何でいきなり極端にやったんだ?無能過ぎる。
実験体の第二形態とクイーンが多段で痛い攻撃してくるから、ダブルボスなら腐ることなさそうだな。実験体はそれまでに引けるか問題あるけどクイーン相手ならかなり活躍するだろう
誰が好きなん レリックとシナジーして一人前みたいな顔やめて
調整工程量が倍増するしキツイと思うけど今の難易度をハード辺りにしてカジュアル層向けにギミック等を緩和して行動パターンを調整した新・通常難易度の新設とかもロードマップに加えて宣言した上でやってほしいね(過去に低アセはもっと遊びやすく、高アセはもっと手強くと言った開発者の件で) ハードに挑んでおもんなwってなったら通常難易度でA10遊べばいいし
1コスでいいだろもう。呪肉の奇術さんが鼻で笑ってるよ
だけで……って言うけど、アタックポーション・ひとつまみの狂気・スリザー・あとなんだろ
2層のデッキが中途半端な状態で戦うのがキツイんだよなー。なんなら1層繁茂で出てきてくれた方が楽かもしれない
取らない場面がないのは問題だろ
流れてきたネコノバインダーが頭の中をぐるぐるしている
まだ戦ってないけど結構いいんじゃないか?衰退無くなったのは本当に嬉しい。ブロック貼ってくるターンが変わったのもあって連打ターンはブロック安定、他二ターンでパワー置いたり殴る感じかな?
フロントロードを司る(と勝手に言われがちな)テスカタラにふさわしいカードパワーだ
髪束溶鉱炉 XKHL1TE3JG
ナイフ軸サイレントと0コスディフェクトは筋力敏捷デバフがきつかった所あるから割と重要な所ナーフされたと思う
1フレ早くなったとかで喜べる格ゲーじゃねぇんだぞ 1ダメージで何が変わるんじゃ
活力を得るカード群もあるし、守りはこのカードが活躍するかもだし、出たカード次第では多段攻撃に寄せるのも面白くなってきたかもね
まーた調整入ったよ うまい落としどころが見つかるといいね
このゲーム屈指の気持ちのいいカード
仕方ない 陛下はがんばらずに雑魚を突破することを良しとされないお方だからな
とりあえずナイフ軸サイレントでA10砂時計をしばいてきた。Ebbデバフが無いだけで大分快適だったわ。
1変わっただけなのにこんな違うとはと思えることもあるので油断できない
ポンメルじゃいかんのか
結局ブロック系レリック(特に風の乙女)ないとダメージちょっと上がろうが影響薄すぎる、せめてUG1コスとかにならんか
数値の調整も必要なんだろうけど明らかに使われてないカードをもっと色々リワークしてくれよ墨の刃、剣聖、粉砕、テスラ、猛火、借り物のリワークみたいな試したくなるワクワクするパッチを求めてるんだよ敵をバフ、ナーフしました数値を1上げました、下げました言われてもわざわざ触る気にならないんだよ
クローンエンチャってそんなに強いのかな?試した人いる?
基本はそうただタンクスから貰えるかぎ爪だけは例外的にUGエンチャントは引き継ぐし呪いも別の呪いにならず引き裂きに変化される
強化来たけど地味過ぎる
ワオ!ジャガーノートにすごい強化だね!これでアイクラは完全にOPキャラになったよHAHAHA!
硬い程度の殻なんだから心臓無敵と同じにしなくても硬い殻15に達したら1ずつ貫通でいい
無難に使えるけどそこそこのカード、状況や相手を選ぶ強かったり弱かったりするカード。全部こうなってくれれば理想なんだけど、明確にハズレとして設定されてそうなカードがいるの嫌。お前のことだぞジャガーノート
1コスどころか1(0)でも不人気だと思う
衰退削除とブロックのターン変わるだけで大分戦いやすくなったな。やっぱ筋力敏捷-3は無法過ぎたわ
やっと数かぞえられるようになったか
敵は段階的に、取らないカードは大胆にが理想なんだけど逆
星軸は玉座がないとどうやっても火力が足りなくなる。ガードが強い軸だけど最大火力がセブンスターズだから砂時計を倒しきれない
しゃあっ!ジャガーノートの火力が上がった!!
荒廃ヘッドバットとかで踏み倒して使いたいのに踏み倒してもアイクラでは微妙なのがなぁ 2コスならUG後を10ダメにして炎の吐息レベルにしてくれへん?とは思う
「手札に戻す」なら激強なんだけど「山札の一番上」だと次のターンが実質4枚ドローになってしまうのが弱い
戦闘外での変化の仕様がよくわかってないんだけど、変化前のUG状況とエンチャントは引き継がないんだよね?
2ボスまでのショートランが欲しい 時代はやっぱ時短と思うのね
ボスグレはポーションの使い所やデッキの構成比率の面でこのゲームのノウハウに誘導する設計なので、単体ではクソだが全体として必要悪なんだよね。コイツはそういうのじゃない。
こういう感じでやってくなら弱いエリートやボスは勝率を確認しながら段階的に強くすりゃいいのに何でいきなり極端にやったんだ?無能過ぎる。
実験体の第二形態とクイーンが多段で痛い攻撃してくるから、ダブルボスなら腐ることなさそうだな。実験体はそれまでに引けるか問題あるけどクイーン相手ならかなり活躍するだろう
誰が好きなん レリックとシナジーして一人前みたいな顔やめて
調整工程量が倍増するしキツイと思うけど今の難易度をハード辺りにしてカジュアル層向けにギミック等を緩和して行動パターンを調整した新・通常難易度の新設とかもロードマップに加えて宣言した上でやってほしいね(過去に低アセはもっと遊びやすく、高アセはもっと手強くと言った開発者の件で) ハードに挑んでおもんなwってなったら通常難易度でA10遊べばいいし
1コスでいいだろもう。呪肉の奇術さんが鼻で笑ってるよ
だけで……って言うけど、アタックポーション・ひとつまみの狂気・スリザー・あとなんだろ
2層のデッキが中途半端な状態で戦うのがキツイんだよなー。なんなら1層繁茂で出てきてくれた方が楽かもしれない
取らない場面がないのは問題だろ
流れてきたネコノバインダーが頭の中をぐるぐるしている
まだ戦ってないけど結構いいんじゃないか?衰退無くなったのは本当に嬉しい。ブロック貼ってくるターンが変わったのもあって連打ターンはブロック安定、他二ターンでパワー置いたり殴る感じかな?
フロントロードを司る(と勝手に言われがちな)テスカタラにふさわしいカードパワーだ
髪束溶鉱炉 XKHL1TE3JG
ナイフ軸サイレントと0コスディフェクトは筋力敏捷デバフがきつかった所あるから割と重要な所ナーフされたと思う
1フレ早くなったとかで喜べる格ゲーじゃねぇんだぞ 1ダメージで何が変わるんじゃ
活力を得るカード群もあるし、守りはこのカードが活躍するかもだし、出たカード次第では多段攻撃に寄せるのも面白くなってきたかもね
まーた調整入ったよ うまい落としどころが見つかるといいね
このゲーム屈指の気持ちのいいカード
仕方ない 陛下はがんばらずに雑魚を突破することを良しとされないお方だからな
とりあえずナイフ軸サイレントでA10砂時計をしばいてきた。Ebbデバフが無いだけで大分快適だったわ。