10,000 件以上ヒットしました。4,401 - 4,440 件目を表示しています。
1693
名前なし 2026/06/05 (金) 11:45:50 修正 703a1@202d0 >> 1680

1変わっただけなのにこんな違うとはと思えることもあるので油断できない

13
名前なし 2026/06/05 (金) 11:44:46 b5c9b@c00b2 >> 12

ポンメルじゃいかんのか

93
名前なし 2026/06/05 (金) 11:41:41 27e4c@b8c38

結局ブロック系レリック(特に風の乙女)ないとダメージちょっと上がろうが影響薄すぎる、せめてUG1コスとかにならんか

1692
名前なし 2026/06/05 (金) 11:39:19 b6320@34dd4

数値の調整も必要なんだろうけど明らかに使われてないカードをもっと色々リワークしてくれよ墨の刃、剣聖、粉砕、テスラ、猛火、借り物のリワークみたいな試したくなるワクワクするパッチを求めてるんだよ敵をバフ、ナーフしました数値を1上げました、下げました言われてもわざわざ触る気にならないんだよ

10
名前なし 2026/06/05 (金) 11:38:20 703a1@202d0

クローンエンチャってそんなに強いのかな?試した人いる?

2277
名前なし 2026/06/05 (金) 11:35:50 dbc62@7220c >> 2276

基本はそうただタンクスから貰えるかぎ爪だけは例外的にUGエンチャントは引き継ぐし呪いも別の呪いにならず引き裂きに変化される

13
名前なし 2026/06/05 (金) 11:35:28 703a1@202d0

強化来たけど地味過ぎる

92
名前なし 2026/06/05 (金) 11:33:32 c7fe5@0d1e0

ワオ!ジャガーノートにすごい強化だね!これでアイクラは完全にOPキャラになったよHAHAHA!

174
名前なし 2026/06/05 (金) 11:29:07 acda1@b9579

硬い程度の殻なんだから心臓無敵と同じにしなくても硬い殻15に達したら1ずつ貫通でいい

1691
名前なし 2026/06/05 (金) 11:27:11 2a5ee@d9f75

無難に使えるけどそこそこのカード、状況や相手を選ぶ強かったり弱かったりするカード。全部こうなってくれれば理想なんだけど、明確にハズレとして設定されてそうなカードがいるの嫌。お前のことだぞジャガーノート

91
名前なし 2026/06/05 (金) 11:26:37 392db@15daf

1コスどころか1(0)でも不人気だと思う

992
名前なし 2026/06/05 (金) 11:22:22 05a2c@7e4ae

衰退削除とブロックのターン変わるだけで大分戦いやすくなったな。やっぱ筋力敏捷-3は無法過ぎたわ

89
名前なし 2026/06/05 (金) 11:21:59 3e1ee@cdf5a

やっと数かぞえられるようになったか

1690
名前なし 2026/06/05 (金) 11:19:47 acda1@b9579

敵は段階的に、取らないカードは大胆にが理想なんだけど逆

286
名前なし 2026/06/05 (金) 11:19:41 修正 6e373@d4dea

星軸は玉座がないとどうやっても火力が足りなくなる。ガードが強い軸だけど最大火力がセブンスターズだから砂時計を倒しきれない

90
名前なし 2026/06/05 (金) 11:18:40 3e1ee@cdf5a

しゃあっ!ジャガーノートの火力が上がった!!

89
名前なし 2026/06/05 (金) 11:18:25 d9b5e@b492f

荒廃ヘッドバットとかで踏み倒して使いたいのに踏み倒してもアイクラでは微妙なのがなぁ 2コスならUG後を10ダメにして炎の吐息レベルにしてくれへん?とは思う

85
名前なし 2026/06/05 (金) 11:18:08 6e373@d4dea

「手札に戻す」なら激強なんだけど「山札の一番上」だと次のターンが実質4枚ドローになってしまうのが弱い

2276
名前なし 2026/06/05 (金) 11:17:41 ad205@23ef3

戦闘外での変化の仕様がよくわかってないんだけど、変化前のUG状況とエンチャントは引き継がないんだよね?

1689
名前なし 2026/06/05 (金) 11:16:10 acda1@b9579 >> 1687

2ボスまでのショートランが欲しい 時代はやっぱ時短と思うのね

417
名前なし 2026/06/05 (金) 11:14:57 18b23@ae0d5 >> 409

ボスグレはポーションの使い所やデッキの構成比率の面でこのゲームのノウハウに誘導する設計なので、単体ではクソだが全体として必要悪なんだよね。コイツはそういうのじゃない。

1688
名前なし 2026/06/05 (金) 11:12:28 18b23@ae0d5

こういう感じでやってくなら弱いエリートやボスは勝率を確認しながら段階的に強くすりゃいいのに何でいきなり極端にやったんだ?無能過ぎる。

62
名前なし 2026/06/05 (金) 11:10:33 2a5ee@d9f75

実験体の第二形態とクイーンが多段で痛い攻撃してくるから、ダブルボスなら腐ることなさそうだな。実験体はそれまでに引けるか問題あるけどクイーン相手ならかなり活躍するだろう

88
名前なし 2026/06/05 (金) 11:10:18 acda1@b9579

誰が好きなん レリックとシナジーして一人前みたいな顔やめて

1687
名前なし 2026/06/05 (金) 11:10:16 d9b5e@b492f

調整工程量が倍増するしキツイと思うけど今の難易度をハード辺りにしてカジュアル層向けにギミック等を緩和して行動パターンを調整した新・通常難易度の新設とかもロードマップに加えて宣言した上でやってほしいね(過去に低アセはもっと遊びやすく、高アセはもっと手強くと言った開発者の件で) ハードに挑んでおもんなwってなったら通常難易度でA10遊べばいいし

87
名前なし 2026/06/05 (金) 11:07:47 10d20@21217

1コスでいいだろもう。呪肉の奇術さんが鼻で笑ってるよ

84
名前なし 2026/06/05 (金) 11:07:46 adc77@ca7da >> 83

だけで……って言うけど、アタックポーション・ひとつまみの狂気・スリザー・あとなんだろ

416
名前なし 2026/06/05 (金) 11:07:26 e3196@ce45d

2層のデッキが中途半端な状態で戦うのがキツイんだよなー。なんなら1層繁茂で出てきてくれた方が楽かもしれない

23
名前なし 2026/06/05 (金) 11:05:19 acda1@b9579

取らない場面がないのは問題だろ

798
名前なし 2026/06/05 (金) 11:01:40 acda1@b9579

流れてきたネコノバインダーが頭の中をぐるぐるしている

991
名前なし 2026/06/05 (金) 11:00:18 cc4d8@4a136

まだ戦ってないけど結構いいんじゃないか?衰退無くなったのは本当に嬉しい。ブロック貼ってくるターンが変わったのもあって連打ターンはブロック安定、他二ターンでパワー置いたり殴る感じかな?

37
名前なし 2026/06/05 (金) 10:59:56 adc77@ca7da

フロントロードを司る(と勝手に言われがちな)テスカタラにふさわしいカードパワーだ

49
名前なし 2026/06/05 (金) 10:59:27 33ac8@8ff06

髪束溶鉱炉 XKHL1TE3JG

1686
名前なし 2026/06/05 (金) 10:59:07 dbc62@2d462 >> 1685

ナイフ軸サイレントと0コスディフェクトは筋力敏捷デバフがきつかった所あるから割と重要な所ナーフされたと思う

86
名前なし 2026/06/05 (金) 10:57:30 c7fe5@0d1e0

1フレ早くなったとかで喜べる格ゲーじゃねぇんだぞ 1ダメージで何が変わるんじゃ

61
名前なし 2026/06/05 (金) 10:56:41 adc77@ca7da >> 59

活力を得るカード群もあるし、守りはこのカードが活躍するかもだし、出たカード次第では多段攻撃に寄せるのも面白くなってきたかもね

173
名前なし 2026/06/05 (金) 10:53:15 adc77@ca7da

まーた調整入ったよ うまい落としどころが見つかるといいね

17
名前なし 2026/06/05 (金) 10:52:54 acda1@b9579

このゲーム屈指の気持ちのいいカード

22
名前なし 2026/06/05 (金) 10:51:12 adc77@ca7da

仕方ない 陛下はがんばらずに雑魚を突破することを良しとされないお方だからな

1685
名前なし 2026/06/05 (金) 10:50:59 93558@7a2f3

とりあえずナイフ軸サイレントでA10砂時計をしばいてきた。Ebbデバフが無いだけで大分快適だったわ。