前作のクソガバガバ調整履歴を見て何を期待したんだよwww
激怒して更に怒りって相当でしょ。かなり怒ってるよこれ
開発がコレ使われない理由を打点だと本気で考えてることが分かって恐ろしいよ
今までこれ武装と力の吸収でアップグレードされる対象になってたのかよ、アイクラとネクロ最近触ってないから知らんかった
メルスト派は不滅なのですよ〜
今週期待してたんだけどなー
数値下げろって意見が多かったから衰微3にでもされるかと思ったら割とガッツリおしおき入ってて草。お前が衰退するんやで
爆速スケーリングは相変わらずだけど7ターン目に殺さないと負けるみたいなことは流石になくなったか。
たしかに期待してたような更新だったとは言えないかもだけど、それはそれとしてアーリーアクセス中のパッチとソシャゲのアプデを同じように考えてそうな意見多いな
そもそも未完成に期待してる時点で
逆に言えばリージェントは超多段には強いから前作心臓みたいなラスボスは設計できなくなったな…
エンシェント自体を解放してませんね。文字通り次のキャラを使用していません。今から初リージェントなので楽しみです
発売してもう3か月経ったからねえ
激怒と同じで攻撃するたびにブロックで良かっただろ
アタックではなく、ブロックだとありがたいのですが
期待した私が馬鹿だった。
今回もショップで一回出たレリックは、再登場しないのかな。
1変わっただけなのにこんな違うとはと思えることもあるので油断できない
ポンメルじゃいかんのか
結局ブロック系レリック(特に風の乙女)ないとダメージちょっと上がろうが影響薄すぎる、せめてUG1コスとかにならんか
数値の調整も必要なんだろうけど明らかに使われてないカードをもっと色々リワークしてくれよ墨の刃、剣聖、粉砕、テスラ、猛火、借り物のリワークみたいな試したくなるワクワクするパッチを求めてるんだよ敵をバフ、ナーフしました数値を1上げました、下げました言われてもわざわざ触る気にならないんだよ
クローンエンチャってそんなに強いのかな?試した人いる?
基本はそうただタンクスから貰えるかぎ爪だけは例外的にUGエンチャントは引き継ぐし呪いも別の呪いにならず引き裂きに変化される
強化来たけど地味過ぎる
ワオ!ジャガーノートにすごい強化だね!これでアイクラは完全にOPキャラになったよHAHAHA!
硬い程度の殻なんだから心臓無敵と同じにしなくても硬い殻15に達したら1ずつ貫通でいい
無難に使えるけどそこそこのカード、状況や相手を選ぶ強かったり弱かったりするカード。全部こうなってくれれば理想なんだけど、明確にハズレとして設定されてそうなカードがいるの嫌。お前のことだぞジャガーノート
1コスどころか1(0)でも不人気だと思う
衰退削除とブロックのターン変わるだけで大分戦いやすくなったな。やっぱ筋力敏捷-3は無法過ぎたわ
やっと数かぞえられるようになったか
敵は段階的に、取らないカードは大胆にが理想なんだけど逆
星軸は玉座がないとどうやっても火力が足りなくなる。ガードが強い軸だけど最大火力がセブンスターズだから砂時計を倒しきれない
しゃあっ!ジャガーノートの火力が上がった!!
荒廃ヘッドバットとかで踏み倒して使いたいのに踏み倒してもアイクラでは微妙なのがなぁ 2コスならUG後を10ダメにして炎の吐息レベルにしてくれへん?とは思う
「手札に戻す」なら激強なんだけど「山札の一番上」だと次のターンが実質4枚ドローになってしまうのが弱い
戦闘外での変化の仕様がよくわかってないんだけど、変化前のUG状況とエンチャントは引き継がないんだよね?
2ボスまでのショートランが欲しい 時代はやっぱ時短と思うのね
ボスグレはポーションの使い所やデッキの構成比率の面でこのゲームのノウハウに誘導する設計なので、単体ではクソだが全体として必要悪なんだよね。コイツはそういうのじゃない。
こういう感じでやってくなら弱いエリートやボスは勝率を確認しながら段階的に強くすりゃいいのに何でいきなり極端にやったんだ?無能過ぎる。
実験体の第二形態とクイーンが多段で痛い攻撃してくるから、ダブルボスなら腐ることなさそうだな。実験体はそれまでに引けるか問題あるけどクイーン相手ならかなり活躍するだろう
前作のクソガバガバ調整履歴を見て何を期待したんだよwww
激怒して更に怒りって相当でしょ。かなり怒ってるよこれ
開発がコレ使われない理由を打点だと本気で考えてることが分かって恐ろしいよ
今までこれ武装と力の吸収でアップグレードされる対象になってたのかよ、アイクラとネクロ最近触ってないから知らんかった
メルスト派は不滅なのですよ〜
今週期待してたんだけどなー
数値下げろって意見が多かったから衰微3にでもされるかと思ったら割とガッツリおしおき入ってて草。お前が衰退するんやで
爆速スケーリングは相変わらずだけど7ターン目に殺さないと負けるみたいなことは流石になくなったか。
たしかに期待してたような更新だったとは言えないかもだけど、それはそれとしてアーリーアクセス中のパッチとソシャゲのアプデを同じように考えてそうな意見多いな
そもそも未完成に期待してる時点で
逆に言えばリージェントは超多段には強いから前作心臓みたいなラスボスは設計できなくなったな…
エンシェント自体を解放してませんね。文字通り次のキャラを使用していません。今から初リージェントなので楽しみです
発売してもう3か月経ったからねえ
激怒と同じで攻撃するたびにブロックで良かっただろ
アタックではなく、ブロックだとありがたいのですが
期待した私が馬鹿だった。
今回もショップで一回出たレリックは、再登場しないのかな。
1変わっただけなのにこんな違うとはと思えることもあるので油断できない
ポンメルじゃいかんのか
結局ブロック系レリック(特に風の乙女)ないとダメージちょっと上がろうが影響薄すぎる、せめてUG1コスとかにならんか
数値の調整も必要なんだろうけど明らかに使われてないカードをもっと色々リワークしてくれよ墨の刃、剣聖、粉砕、テスラ、猛火、借り物のリワークみたいな試したくなるワクワクするパッチを求めてるんだよ敵をバフ、ナーフしました数値を1上げました、下げました言われてもわざわざ触る気にならないんだよ
クローンエンチャってそんなに強いのかな?試した人いる?
基本はそうただタンクスから貰えるかぎ爪だけは例外的にUGエンチャントは引き継ぐし呪いも別の呪いにならず引き裂きに変化される
強化来たけど地味過ぎる
ワオ!ジャガーノートにすごい強化だね!これでアイクラは完全にOPキャラになったよHAHAHA!
硬い程度の殻なんだから心臓無敵と同じにしなくても硬い殻15に達したら1ずつ貫通でいい
無難に使えるけどそこそこのカード、状況や相手を選ぶ強かったり弱かったりするカード。全部こうなってくれれば理想なんだけど、明確にハズレとして設定されてそうなカードがいるの嫌。お前のことだぞジャガーノート
1コスどころか1(0)でも不人気だと思う
衰退削除とブロックのターン変わるだけで大分戦いやすくなったな。やっぱ筋力敏捷-3は無法過ぎたわ
やっと数かぞえられるようになったか
敵は段階的に、取らないカードは大胆にが理想なんだけど逆
星軸は玉座がないとどうやっても火力が足りなくなる。ガードが強い軸だけど最大火力がセブンスターズだから砂時計を倒しきれない
しゃあっ!ジャガーノートの火力が上がった!!
荒廃ヘッドバットとかで踏み倒して使いたいのに踏み倒してもアイクラでは微妙なのがなぁ 2コスならUG後を10ダメにして炎の吐息レベルにしてくれへん?とは思う
「手札に戻す」なら激強なんだけど「山札の一番上」だと次のターンが実質4枚ドローになってしまうのが弱い
戦闘外での変化の仕様がよくわかってないんだけど、変化前のUG状況とエンチャントは引き継がないんだよね?
2ボスまでのショートランが欲しい 時代はやっぱ時短と思うのね
ボスグレはポーションの使い所やデッキの構成比率の面でこのゲームのノウハウに誘導する設計なので、単体ではクソだが全体として必要悪なんだよね。コイツはそういうのじゃない。
こういう感じでやってくなら弱いエリートやボスは勝率を確認しながら段階的に強くすりゃいいのに何でいきなり極端にやったんだ?無能過ぎる。
実験体の第二形態とクイーンが多段で痛い攻撃してくるから、ダブルボスなら腐ることなさそうだな。実験体はそれまでに引けるか問題あるけどクイーン相手ならかなり活躍するだろう