10,000 件以上ヒットしました。4,561 - 4,600 件目を表示しています。
63
名前なし 2026/06/04 (木) 20:53:25 159f1@07f7b >> 60

強化で消費エナジー1減るカードがある中で各ターンエナジー1もらえるからね エナジーあれば被弾も減らせるし

2274
名前なし 2026/06/04 (木) 20:45:47 3ee94@bde42 >> 2270

ストライク防御が8~10枚削除できてる状態ってのがもはや強いよね。適当プレイでもまず負けない。

107
名前なし 2026/06/04 (木) 20:39:52 703a1@202d0

Downfallの食いしばりくらい強くしてくれないと

15
名前なし 2026/06/04 (木) 20:38:29 45d12@b64cb

イカサマ3枚かつ魂力イベ、ルーンピラミッドもあったから無限に毒撒けて脳汁でた

1657
名前なし 2026/06/04 (木) 20:37:24 70c1f@7d5fe

ベータ中に一番勝率が低かったバージョンだけ追加でブランチ切っていつでも挑めるようにしたい

35
名前なし 2026/06/04 (木) 20:33:53 ecfa8@3ad01

アプグレで廃棄なしで良くない?

1656
名前なし 2026/06/04 (木) 20:32:33 703a1@202d0 >> 1645

3Bで実装予定だったボスを急遽出したのかもしれないね

145
名前なし 2026/06/04 (木) 20:29:43 ba850@e09b5 >> 138

栄光の路が旧ネーム(敵データ/栄光の路)のままみたいなのでお願いします

23
名前なし 2026/06/04 (木) 20:28:02 2e946@736b8 >> 22

これがいい

22
名前なし 2026/06/04 (木) 20:25:05 3f094@b642f

堕落をレアカードにして前作の死神をエンシェント枠にするのは強すぎるか…?

19
名前なし 2026/06/04 (木) 20:18:21 cde50@3d90a

プリズムはともかく砂時計相手だと借り物葬送歌でインチキしてさっさと倒した方が結果的に被弾少ないよ

12
名前なし 2026/06/04 (木) 20:17:26 68a03@cd84f

敵指定いらんだろ。ターン内に殴り続ける必要があって上がり幅もしょっぱいのに

2273
名前なし 2026/06/04 (木) 20:15:37 81330@79959 >> 2272

おめでとう!気になるんだけどエンシェントのオロバス使えないままでのプレイなんかな?それともリタイアだけしてオロバス解放してるのかな

34
名前なし 2026/06/04 (木) 20:10:30 68a03@cd84f

なんでこっちまで筋力下がるんだよ。どいつも息吐くようにスケーリングしてくるんだから気軽に使わせろ

58
名前なし 2026/06/04 (木) 20:09:51 4e123@b0fed

仕上がり次第でこいつに当たると絶対ボコられるからおもんないわ

28
名前なし 2026/06/04 (木) 20:08:53 68a03@cd84f

最大HPどころか引き悪いと初手で普通に命もっていかれる。打点とHP無駄に高いんだよ

1654
名前なし 2026/06/04 (木) 19:57:36 2662b@a0db0 >> 1651

初期環境の全キャラループ祭りに戻した上でループ関与しないカードの大半をバフorイカレリワークしまくるんだったら全然やれる

1653
名前なし 2026/06/04 (木) 19:45:14 50011@52cdc >> 1651

それするんなら絶対レリックやカードにも大幅バフが入るからむしろ歓迎だわ

1652
名前なし 2026/06/04 (木) 19:39:22 42968@62cf7

今の砂時計とプリズムにお別れの挨拶したいのに発熱してPCを開く力がない😢

1651
名前なし 2026/06/04 (木) 19:38:41 db991@d322c

大穴で次のベータはクイーンと実験体にヤケクソ強化入ると予想

36
名前なし 2026/06/04 (木) 19:26:56 0d960@105ca

かなり強いレリックだけど1層をプレイングで乗り切る必要があるから実力やキャラの理解度が求められる。慣れたキャラで取った時の勝率は本当に高い。

10
名前なし 2026/06/04 (木) 19:18:57 c30c5@c1669

前作の先読みじゃんなんか微妙そう、と思ってたけど変化で入ってきて使ってみたらめっちゃつええわ。もっと評価していいと思う

1650
名前なし 2026/06/04 (木) 19:06:51 5d479@2bad4 >> 1646

ナーフされたら、今度は勝ててた人たちが「弱すぎ」「歯ごたえなさすぎ」って言い始めるのが見えますね

6
名前なし 2026/06/04 (木) 19:00:40 5c7cf@fb629

一度も取ったことない。永劫がでかすぎる

10
名前なし 2026/06/04 (木) 19:00:05 82e22@d6bf4 >> 9

その場合そこまでについた破滅はリセットされますか?

963
名前なし 2026/06/04 (木) 18:46:33 df609@94943

リージェントでやってたら失せよで衰微を消すことに全力を尽くすだけのゲームになった

3
名前なし 2026/06/04 (木) 18:40:03 6392c@b0259

3層は簡単寄りってたまに言われるけど正直普通につらいと思うんだよなあ 雑魚敵が2ターン目から平気で高打点飛ばしてくるじゃん…

5
名前なし 2026/06/04 (木) 18:29:21 991b8@49e8c

やっぱ弱くないかこれ。ショップにたどり着くまでに平気で余計に10点くらいもらうし、レリックだけ買ったりするとその後も強欲のせいでどんどん被弾増えるから半強制的にカードを買わされる。最低でも弱遭遇のうちにショップに寄れて、かつショップを通らないルートがめっちゃ弱い時しか取りたくない

1649
名前なし 2026/06/04 (木) 18:27:32 50011@52cdc >> 1646

さすがに砂時計は強いんでナーフしてクレメンス
プリズムはこれ以上強化しないならなんでもいいけど

962
名前なし 2026/06/04 (木) 18:21:12 3f82d@7876e

お別れするつもりがそのままメインブランチにマージされて阿鼻叫喚と見た(メインブランチがドアメーカー続行するとは思えないし・・・)

1648
名前なし 2026/06/04 (木) 18:17:36 1a310@75d31 >> 1645

予告だけされてる新キャラとか来るんかね

395
名前なし 2026/06/04 (木) 18:17:27 3f82d@7876e >> 389

この糞バージョンをプレイするのが上手で良かったね~

12
名前なし 2026/06/04 (木) 18:15:28 711ff@174c1 >> 9

どうやらプールは通常レリックと同じプールで管理されている様子。一度おもちゃ箱で提示されたレリックは再登場することはなく、すでに提示されたレリックがおもちゃ箱で提示されることもない。

44
名前なし 2026/06/04 (木) 18:15:14 06cfa@3fc2e >> 43

捨て札限定にナーフされても十分強いし割と有りうると思う 全個所参照がおかしすぎるだけだが

1647
名前なし 2026/06/04 (木) 18:14:35 e49e7@b6a3c

もう少しの辛抱か?2週間って長いな…

1646
名前なし 2026/06/04 (木) 18:11:42 2c884@18d5a

今回のパッチ最初は砂時計もプリズムもやばすぎて終わりだと思ってたけど何だかんだ勝てるようになるんだよな。そして勝てるなら敵は強いほうが気持ちがいいので全然これでも良い気がしてきた

7
名前なし 2026/06/04 (木) 18:08:57 624ef@cdafc

カードピックの機会が少ない序盤にエリートマス踏んで、フロントロード要求のウツボとブロック要求の群生体の2択を外すとだいたい致命傷。繁茂はフロントロードさえしっかりしてれば序盤から強気にエリート踏めるんだけどな…

961
名前なし 2026/06/04 (木) 17:56:14 5d479@2bad4 >> 958

デイリーイベントとかでこの理不尽な強さを復活させて欲しいぜ

43
名前なし 2026/06/04 (木) 17:53:24 6392c@611a6

他の状態異常対策カードが「山札にある状態じゃないとなあ…」「一緒に手札に引き込めないとなあ…」って部分で悩んでるのにコイツは何なんだよ

488
名前なし 2026/06/04 (木) 17:51:57 067e7@52cdc

2層で買ったライターが全く活かせず最後のショップでやっと節くれ立った槌を引き裂きにつけることで勝てた、豪運だけデッキ
画像1