強化で消費エナジー1減るカードがある中で各ターンエナジー1もらえるからね エナジーあれば被弾も減らせるし
ストライク防御が8~10枚削除できてる状態ってのがもはや強いよね。適当プレイでもまず負けない。
Downfallの食いしばりくらい強くしてくれないと
イカサマ3枚かつ魂力イベ、ルーンピラミッドもあったから無限に毒撒けて脳汁でた
ベータ中に一番勝率が低かったバージョンだけ追加でブランチ切っていつでも挑めるようにしたい
アプグレで廃棄なしで良くない?
3Bで実装予定だったボスを急遽出したのかもしれないね
栄光の路が旧ネーム(敵データ/栄光の路)のままみたいなのでお願いします
これがいい
堕落をレアカードにして前作の死神をエンシェント枠にするのは強すぎるか…?
プリズムはともかく砂時計相手だと借り物葬送歌でインチキしてさっさと倒した方が結果的に被弾少ないよ
敵指定いらんだろ。ターン内に殴り続ける必要があって上がり幅もしょっぱいのに
おめでとう!気になるんだけどエンシェントのオロバス使えないままでのプレイなんかな?それともリタイアだけしてオロバス解放してるのかな
なんでこっちまで筋力下がるんだよ。どいつも息吐くようにスケーリングしてくるんだから気軽に使わせろ
仕上がり次第でこいつに当たると絶対ボコられるからおもんないわ
最大HPどころか引き悪いと初手で普通に命もっていかれる。打点とHP無駄に高いんだよ
初期環境の全キャラループ祭りに戻した上でループ関与しないカードの大半をバフorイカレリワークしまくるんだったら全然やれる
それするんなら絶対レリックやカードにも大幅バフが入るからむしろ歓迎だわ
今の砂時計とプリズムにお別れの挨拶したいのに発熱してPCを開く力がない😢
大穴で次のベータはクイーンと実験体にヤケクソ強化入ると予想
かなり強いレリックだけど1層をプレイングで乗り切る必要があるから実力やキャラの理解度が求められる。慣れたキャラで取った時の勝率は本当に高い。
前作の先読みじゃんなんか微妙そう、と思ってたけど変化で入ってきて使ってみたらめっちゃつええわ。もっと評価していいと思う
ナーフされたら、今度は勝ててた人たちが「弱すぎ」「歯ごたえなさすぎ」って言い始めるのが見えますね
一度も取ったことない。永劫がでかすぎる
その場合そこまでについた破滅はリセットされますか?
リージェントでやってたら失せよで衰微を消すことに全力を尽くすだけのゲームになった
3層は簡単寄りってたまに言われるけど正直普通につらいと思うんだよなあ 雑魚敵が2ターン目から平気で高打点飛ばしてくるじゃん…
やっぱ弱くないかこれ。ショップにたどり着くまでに平気で余計に10点くらいもらうし、レリックだけ買ったりするとその後も強欲のせいでどんどん被弾増えるから半強制的にカードを買わされる。最低でも弱遭遇のうちにショップに寄れて、かつショップを通らないルートがめっちゃ弱い時しか取りたくない
さすがに砂時計は強いんでナーフしてクレメンス プリズムはこれ以上強化しないならなんでもいいけど
お別れするつもりがそのままメインブランチにマージされて阿鼻叫喚と見た(メインブランチがドアメーカー続行するとは思えないし・・・)
予告だけされてる新キャラとか来るんかね
この糞バージョンをプレイするのが上手で良かったね~
どうやらプールは通常レリックと同じプールで管理されている様子。一度おもちゃ箱で提示されたレリックは再登場することはなく、すでに提示されたレリックがおもちゃ箱で提示されることもない。
捨て札限定にナーフされても十分強いし割と有りうると思う 全個所参照がおかしすぎるだけだが
もう少しの辛抱か?2週間って長いな…
今回のパッチ最初は砂時計もプリズムもやばすぎて終わりだと思ってたけど何だかんだ勝てるようになるんだよな。そして勝てるなら敵は強いほうが気持ちがいいので全然これでも良い気がしてきた
カードピックの機会が少ない序盤にエリートマス踏んで、フロントロード要求のウツボとブロック要求の群生体の2択を外すとだいたい致命傷。繁茂はフロントロードさえしっかりしてれば序盤から強気にエリート踏めるんだけどな…
デイリーイベントとかでこの理不尽な強さを復活させて欲しいぜ
他の状態異常対策カードが「山札にある状態じゃないとなあ…」「一緒に手札に引き込めないとなあ…」って部分で悩んでるのにコイツは何なんだよ
2層で買ったライターが全く活かせず最後のショップでやっと節くれ立った槌を引き裂きにつけることで勝てた、豪運だけデッキ
強化で消費エナジー1減るカードがある中で各ターンエナジー1もらえるからね エナジーあれば被弾も減らせるし
ストライク防御が8~10枚削除できてる状態ってのがもはや強いよね。適当プレイでもまず負けない。
Downfallの食いしばりくらい強くしてくれないと
イカサマ3枚かつ魂力イベ、ルーンピラミッドもあったから無限に毒撒けて脳汁でた
ベータ中に一番勝率が低かったバージョンだけ追加でブランチ切っていつでも挑めるようにしたい
アプグレで廃棄なしで良くない?
3Bで実装予定だったボスを急遽出したのかもしれないね
栄光の路が旧ネーム(敵データ/栄光の路)のままみたいなのでお願いします
これがいい
堕落をレアカードにして前作の死神をエンシェント枠にするのは強すぎるか…?
プリズムはともかく砂時計相手だと借り物葬送歌でインチキしてさっさと倒した方が結果的に被弾少ないよ
敵指定いらんだろ。ターン内に殴り続ける必要があって上がり幅もしょっぱいのに
おめでとう!気になるんだけどエンシェントのオロバス使えないままでのプレイなんかな?それともリタイアだけしてオロバス解放してるのかな
なんでこっちまで筋力下がるんだよ。どいつも息吐くようにスケーリングしてくるんだから気軽に使わせろ
仕上がり次第でこいつに当たると絶対ボコられるからおもんないわ
最大HPどころか引き悪いと初手で普通に命もっていかれる。打点とHP無駄に高いんだよ
初期環境の全キャラループ祭りに戻した上でループ関与しないカードの大半をバフorイカレリワークしまくるんだったら全然やれる
それするんなら絶対レリックやカードにも大幅バフが入るからむしろ歓迎だわ
今の砂時計とプリズムにお別れの挨拶したいのに発熱してPCを開く力がない😢
大穴で次のベータはクイーンと実験体にヤケクソ強化入ると予想
かなり強いレリックだけど1層をプレイングで乗り切る必要があるから実力やキャラの理解度が求められる。慣れたキャラで取った時の勝率は本当に高い。
前作の先読みじゃんなんか微妙そう、と思ってたけど変化で入ってきて使ってみたらめっちゃつええわ。もっと評価していいと思う
ナーフされたら、今度は勝ててた人たちが「弱すぎ」「歯ごたえなさすぎ」って言い始めるのが見えますね
一度も取ったことない。永劫がでかすぎる
その場合そこまでについた破滅はリセットされますか?
リージェントでやってたら失せよで衰微を消すことに全力を尽くすだけのゲームになった
3層は簡単寄りってたまに言われるけど正直普通につらいと思うんだよなあ 雑魚敵が2ターン目から平気で高打点飛ばしてくるじゃん…
やっぱ弱くないかこれ。ショップにたどり着くまでに平気で余計に10点くらいもらうし、レリックだけ買ったりするとその後も強欲のせいでどんどん被弾増えるから半強制的にカードを買わされる。最低でも弱遭遇のうちにショップに寄れて、かつショップを通らないルートがめっちゃ弱い時しか取りたくない
さすがに砂時計は強いんでナーフしてクレメンス
プリズムはこれ以上強化しないならなんでもいいけど
お別れするつもりがそのままメインブランチにマージされて阿鼻叫喚と見た(メインブランチがドアメーカー続行するとは思えないし・・・)
予告だけされてる新キャラとか来るんかね
この糞バージョンをプレイするのが上手で良かったね~
どうやらプールは通常レリックと同じプールで管理されている様子。一度おもちゃ箱で提示されたレリックは再登場することはなく、すでに提示されたレリックがおもちゃ箱で提示されることもない。
捨て札限定にナーフされても十分強いし割と有りうると思う 全個所参照がおかしすぎるだけだが
もう少しの辛抱か?2週間って長いな…
今回のパッチ最初は砂時計もプリズムもやばすぎて終わりだと思ってたけど何だかんだ勝てるようになるんだよな。そして勝てるなら敵は強いほうが気持ちがいいので全然これでも良い気がしてきた
カードピックの機会が少ない序盤にエリートマス踏んで、フロントロード要求のウツボとブロック要求の群生体の2択を外すとだいたい致命傷。繁茂はフロントロードさえしっかりしてれば序盤から強気にエリート踏めるんだけどな…
デイリーイベントとかでこの理不尽な強さを復活させて欲しいぜ
他の状態異常対策カードが「山札にある状態じゃないとなあ…」「一緒に手札に引き込めないとなあ…」って部分で悩んでるのにコイツは何なんだよ
2層で買ったライターが全く活かせず最後のショップでやっと節くれ立った槌を引き裂きにつけることで勝てた、豪運だけデッキ
