敵は大幅にリワーク強化すんのにカードは数値微変ばっかだな。なんか調整にワクワクできない
オスティくんのカード適当にとってたら勝率上がったわ
あとは低アセンションで、もう少し衰微を弱くしても良いかもしれない。高アセンションでは多少数値の調整は必要かもしれなが、おおよそこれでいいでしょ。
まあ残当
UGで1コスになるならよさげ、少しはレアに相応しい面構えになったか
こんなに強い2層エリートは見たことがない…これに比べたらグレムリンリーダーはんはカスや
寄生されたプリズムなんとかしてくれよ
前は流石に理不尽の域だったけどこれなら「面倒なギミックを持ちつつそれはそれとして普通に火力が高い」っていうスレスパの敵キャラ水準には戻ってきたんじゃないかな
難易度高いとは思うし調整欲しいなとも思うけどゲームは楽しめてる
エナジーのせいで使いづらいから結局ピックされないんじゃないかなあ。シナジーあるレリックやプレートあっても2コス払った結果の打点が微妙すぎる。
ヘクサゴースト感がちょっと増した気もする
流石に40も耐久下がると押し切れるし脱力だけで耐えられるから弱くなったけどそれはそれとしておもんないのでダメ
開幕1,2ターンは受けて3ターン目に攻めるのがより明確になって相当やりやすくなってそうね。こっちの打点下がらなくなったし
HP低下は生命の花火エナジー付与削除分で相殺くらいじゃねーの。それプラスアルファの強化部分がデカすぎて前と変わらんは流石に無理がある
結局前回のベータを楽しめなかった人はスレスパのターゲット層じゃなかったってことか
この調子でアニメーション追加してディフェクトくんと陛下を2大マスコットにしていくつもりだな運営は
衰退削除か、まぁ1と比べて筋力敏捷バフ手段激減してるのに敵だけドカンとしてくるのストレス半端なかったしな
やっぱこれ以上このゲームがおもろくなることはなさそうだな
ボスグレは1層だったからギリだったがこいつはな 2層以降が終わってるよ
2(1)なら使えるだろこれ、すごいな
いや、デバフなくなったのはかなりデカいぞ。ブロックのターンが変わったのも地味に効きそうだし。
明確なシナジーカードだからなあ。風の乙女とかサイレントでとって残像とかそこら辺と組み合わせると壊れやすいし、どうせならUG後をさらに1,2ダメあげたら一気に価値激変すると思う
まあ全員A10終わってるしいいか あんま変わらんしやり込むのはもっと完成度上がってからで 冬頃まで寝かせれば流石に色々変わってるだろ この状態無理な奴はしばらく別のゲームできるとポジティブに考えよう
多少はアタック入れろってことかねぇ
ずっとコストがって言われてたから使えるようになってよかったわ
スキル偏重なデッキでもなきゃ大して前と変わらん。気にせず踏める程度の敵だよこいつ。火力体力据え置きだったらそりゃ無理だったけどちゃんとスキル未使用ならむしろ前より数値低いからね。
なんじゃこの調整…デバフ無くなっただけやんけ!!!
1コスになるなら結構強いな。もともとパワポとかで張れると頼りにはなったし
うーん無理せずmodに逃げるわ…ルートとエンレリとネクロどれも来ないのが痛い
うーん、実は勝率(被ダメージ)適正だったりするのか……?
どこのゲームでも見るなこの手のコメント
ザ・ブーツレリックの強化:ダメージ増加がオスティの攻撃にも適用されるようになった 誰も問題にしてなかった所にこのタイミングで目をつけるとは、流石MegaCrit
ナーフ入ったけど異常なフィジカルとスケーリング速度がそのままなら誤差では?
ノヌペイペの1/4はショボい
1コスなら取ってみようかな
砂時計はバージョンを下げることで対策しています()
よく読んだらバグ修正もメイン以降のための作業に含まれてたわすまん
バグ修正じゃなくてメインへの統合作業のせいで今週の調整は控えめですって言ってるんだよな
殆ど敵弱体化無しかー。プリズム弱体化はあると思ってたんだけど、この方向で進める意思表明と受け取ればいいのかな。やりこみ勢の自分は全然良いんだけど、カジュアル勢からすると難易度低い状態で釣っといて難易度上昇で前出来たことが出来なくなるのは印象悪いんじゃね
砂時計もついに2週間後くらいにメインに実装か。なかなか長かったね。
敵は大幅にリワーク強化すんのにカードは数値微変ばっかだな。なんか調整にワクワクできない
オスティくんのカード適当にとってたら勝率上がったわ
あとは低アセンションで、もう少し衰微を弱くしても良いかもしれない。高アセンションでは多少数値の調整は必要かもしれなが、おおよそこれでいいでしょ。
まあ残当
UGで1コスになるならよさげ、少しはレアに相応しい面構えになったか
こんなに強い2層エリートは見たことがない…これに比べたらグレムリンリーダーはんはカスや
寄生されたプリズムなんとかしてくれよ
前は流石に理不尽の域だったけどこれなら「面倒なギミックを持ちつつそれはそれとして普通に火力が高い」っていうスレスパの敵キャラ水準には戻ってきたんじゃないかな
難易度高いとは思うし調整欲しいなとも思うけどゲームは楽しめてる
エナジーのせいで使いづらいから結局ピックされないんじゃないかなあ。シナジーあるレリックやプレートあっても2コス払った結果の打点が微妙すぎる。
ヘクサゴースト感がちょっと増した気もする
流石に40も耐久下がると押し切れるし脱力だけで耐えられるから弱くなったけどそれはそれとしておもんないのでダメ
開幕1,2ターンは受けて3ターン目に攻めるのがより明確になって相当やりやすくなってそうね。こっちの打点下がらなくなったし
HP低下は生命の花火エナジー付与削除分で相殺くらいじゃねーの。それプラスアルファの強化部分がデカすぎて前と変わらんは流石に無理がある
結局前回のベータを楽しめなかった人はスレスパのターゲット層じゃなかったってことか
この調子でアニメーション追加してディフェクトくんと陛下を2大マスコットにしていくつもりだな運営は
衰退削除か、まぁ1と比べて筋力敏捷バフ手段激減してるのに敵だけドカンとしてくるのストレス半端なかったしな
やっぱこれ以上このゲームがおもろくなることはなさそうだな
ボスグレは1層だったからギリだったがこいつはな
2層以降が終わってるよ
2(1)なら使えるだろこれ、すごいな
いや、デバフなくなったのはかなりデカいぞ。ブロックのターンが変わったのも地味に効きそうだし。
明確なシナジーカードだからなあ。風の乙女とかサイレントでとって残像とかそこら辺と組み合わせると壊れやすいし、どうせならUG後をさらに1,2ダメあげたら一気に価値激変すると思う
まあ全員A10終わってるしいいか
あんま変わらんしやり込むのはもっと完成度上がってからで
冬頃まで寝かせれば流石に色々変わってるだろ
この状態無理な奴はしばらく別のゲームできるとポジティブに考えよう
多少はアタック入れろってことかねぇ
ずっとコストがって言われてたから使えるようになってよかったわ
スキル偏重なデッキでもなきゃ大して前と変わらん。気にせず踏める程度の敵だよこいつ。火力体力据え置きだったらそりゃ無理だったけどちゃんとスキル未使用ならむしろ前より数値低いからね。
なんじゃこの調整…デバフ無くなっただけやんけ!!!
1コスになるなら結構強いな。もともとパワポとかで張れると頼りにはなったし
うーん無理せずmodに逃げるわ…ルートとエンレリとネクロどれも来ないのが痛い
うーん、実は勝率(被ダメージ)適正だったりするのか……?
どこのゲームでも見るなこの手のコメント
ザ・ブーツレリックの強化:ダメージ増加がオスティの攻撃にも適用されるようになった 誰も問題にしてなかった所にこのタイミングで目をつけるとは、流石MegaCrit
ナーフ入ったけど異常なフィジカルとスケーリング速度がそのままなら誤差では?
ノヌペイペの1/4はショボい
1コスなら取ってみようかな
砂時計はバージョンを下げることで対策しています()
よく読んだらバグ修正もメイン以降のための作業に含まれてたわすまん
バグ修正じゃなくてメインへの統合作業のせいで今週の調整は控えめですって言ってるんだよな
殆ど敵弱体化無しかー。プリズム弱体化はあると思ってたんだけど、この方向で進める意思表明と受け取ればいいのかな。やりこみ勢の自分は全然良いんだけど、カジュアル勢からすると難易度低い状態で釣っといて難易度上昇で前出来たことが出来なくなるのは印象悪いんじゃね
砂時計もついに2週間後くらいにメインに実装か。なかなか長かったね。