10,000 件以上ヒットしました。4,361 - 4,400 件目を表示しています。
1680
名前なし 2026/06/05 (金) 10:35:05 ab5a4@02945

敵は大幅にリワーク強化すんのにカードは数値微変ばっかだな。なんか調整にワクワクできない

215
名前なし 2026/06/05 (金) 10:32:54 a46f3@a2543

オスティくんのカード適当にとってたら勝率上がったわ

986
名前なし 2026/06/05 (金) 10:31:30 08d77@2bad4

あとは低アセンションで、もう少し衰微を弱くしても良いかもしれない。高アセンションでは多少数値の調整は必要かもしれなが、おおよそこれでいいでしょ。

21
名前なし 2026/06/05 (金) 10:31:26 a2523@8c34c

まあ残当

58
名前なし 2026/06/05 (金) 10:30:55 c1c25@60f81

UGで1コスになるならよさげ、少しはレアに相応しい面構えになったか

412
名前なし 2026/06/05 (金) 10:29:07 a2523@8c34c

こんなに強い2層エリートは見たことがない…これに比べたらグレムリンリーダーはんはカスや

214
名前なし 2026/06/05 (金) 10:28:59 970f3@30454

寄生されたプリズムなんとかしてくれよ

985
名前なし 2026/06/05 (金) 10:28:17 edbc0@e1ee7

前は流石に理不尽の域だったけどこれなら「面倒なギミックを持ちつつそれはそれとして普通に火力が高い」っていうスレスパの敵キャラ水準には戻ってきたんじゃないかな

1679
名前なし 2026/06/05 (金) 10:27:28 159f1@8ff06

難易度高いとは思うし調整欲しいなとも思うけどゲームは楽しめてる

82
名前なし 2026/06/05 (金) 10:27:13 dfb52@5c147

エナジーのせいで使いづらいから結局ピックされないんじゃないかなあ。シナジーあるレリックやプレートあっても2コス払った結果の打点が微妙すぎる。

984
名前なし 2026/06/05 (金) 10:26:39 a2523@3c8f0

ヘクサゴースト感がちょっと増した気もする

411
名前なし 2026/06/05 (金) 10:25:46 d75ba@c9744 >> 406

流石に40も耐久下がると押し切れるし脱力だけで耐えられるから弱くなったけどそれはそれとしておもんないのでダメ

983
名前なし 2026/06/05 (金) 10:25:04 c235b@66d15

開幕1,2ターンは受けて3ターン目に攻めるのがより明確になって相当やりやすくなってそうね。こっちの打点下がらなくなったし

410
名前なし 2026/06/05 (金) 10:24:45 ab5a4@02945 >> 407

HP低下は生命の花火エナジー付与削除分で相殺くらいじゃねーの。それプラスアルファの強化部分がデカすぎて前と変わらんは流石に無理がある

1678
名前なし 2026/06/05 (金) 10:24:10 c6a2c@65a09

結局前回のベータを楽しめなかった人はスレスパのターゲット層じゃなかったってことか

232
名前なし 2026/06/05 (金) 10:24:05 e04ac@a7336

この調子でアニメーション追加してディフェクトくんと陛下を2大マスコットにしていくつもりだな運営は

982
名前なし 2026/06/05 (金) 10:21:19 40722@9a959

衰退削除か、まぁ1と比べて筋力敏捷バフ手段激減してるのに敵だけドカンとしてくるのストレス半端なかったしな

1677
名前なし 2026/06/05 (金) 10:20:39 10d20@21217

やっぱこれ以上このゲームがおもろくなることはなさそうだな

409
名前なし 2026/06/05 (金) 10:19:50 fd896@c4e91

ボスグレは1層だったからギリだったがこいつはな
2層以降が終わってるよ

57
名前なし 2026/06/05 (金) 10:17:57 eac31@cc3fa >> 53

2(1)なら使えるだろこれ、すごいな

981
名前なし 2026/06/05 (金) 10:17:45 08d77@2bad4

いや、デバフなくなったのはかなりデカいぞ。ブロックのターンが変わったのも地味に効きそうだし。

81
名前なし 2026/06/05 (金) 10:16:29 e04ac@a7336

明確なシナジーカードだからなあ。風の乙女とかサイレントでとって残像とかそこら辺と組み合わせると壊れやすいし、どうせならUG後をさらに1,2ダメあげたら一気に価値激変すると思う

980
名前なし 2026/06/05 (金) 10:15:33 修正 fd896@c4e91

まあ全員A10終わってるしいいか
あんま変わらんしやり込むのはもっと完成度上がってからで
冬頃まで寝かせれば流石に色々変わってるだろ
この状態無理な奴はしばらく別のゲームできるとポジティブに考えよう

408
名前なし 2026/06/05 (金) 10:14:44 08d77@2bad4 >> 406

多少はアタック入れろってことかねぇ

56
名前なし 2026/06/05 (金) 10:14:15 64ee6@ecc42

ずっとコストがって言われてたから使えるようになってよかったわ

407
名前なし 2026/06/05 (金) 10:11:51 fab3d@979e8 >> 406

スキル偏重なデッキでもなきゃ大して前と変わらん。気にせず踏める程度の敵だよこいつ。火力体力据え置きだったらそりゃ無理だったけどちゃんとスキル未使用ならむしろ前より数値低いからね。

979
名前なし 2026/06/05 (金) 10:11:42 392db@15daf

なんじゃこの調整…デバフ無くなっただけやんけ!!!

55
名前なし 2026/06/05 (金) 10:10:46 9fc85@d625c

1コスになるなら結構強いな。もともとパワポとかで張れると頼りにはなったし

1676
名前なし 2026/06/05 (金) 10:09:53 acda1@b9579

うーん無理せずmodに逃げるわ…ルートとエンレリとネクロどれも来ないのが痛い

406
名前なし 2026/06/05 (金) 10:08:56 42968@62cf7

うーん、実は勝率(被ダメージ)適正だったりするのか……?

405
名前なし 2026/06/05 (金) 10:07:36 47b53@06c94 >> 404

どこのゲームでも見るなこの手のコメント

1675
名前なし 2026/06/05 (金) 10:07:00 修正 addf6@30273

ザ・ブーツレリックの強化:ダメージ増加がオスティの攻撃にも適用されるようになった 誰も問題にしてなかった所にこのタイミングで目をつけるとは、流石MegaCrit

978
名前なし 2026/06/05 (金) 10:06:44 1875f@a0ce1

ナーフ入ったけど異常なフィジカルとスケーリング速度がそのままなら誤差では?

6
名前なし 2026/06/05 (金) 10:05:05 3f33b@6c0b8 >> 4

ノヌペイペの1/4はショボい

54
名前なし 2026/06/05 (金) 10:04:30 18642@3fbd9

1コスなら取ってみようかな

431
名前なし 2026/06/05 (金) 10:03:23 deecf@4c7ec

砂時計はバージョンを下げることで対策しています()

1674
名前なし 2026/06/05 (金) 10:02:39 8c9e2@20335 >> 1673

よく読んだらバグ修正もメイン以降のための作業に含まれてたわすまん

1673
名前なし 2026/06/05 (金) 10:01:40 8c9e2@20335 >> 1665

バグ修正じゃなくてメインへの統合作業のせいで今週の調整は控えめですって言ってるんだよな

1672
名前なし 2026/06/05 (金) 10:01:32 e3196@ce45d

殆ど敵弱体化無しかー。プリズム弱体化はあると思ってたんだけど、この方向で進める意思表明と受け取ればいいのかな。やりこみ勢の自分は全然良いんだけど、カジュアル勢からすると難易度低い状態で釣っといて難易度上昇で前出来たことが出来なくなるのは印象悪いんじゃね

1671
名前なし 2026/06/05 (金) 10:01:22 fab3d@979e8 >> 1670

砂時計もついに2週間後くらいにメインに実装か。なかなか長かったね。