今回はゲームプレイ的には控えめなアプデだけど、沢山のバグ修正ほんとお疲れ様だよ。俺仕事でプログラマーやってるけど、こういうバグ修正って本当大変なんだ。たぶんもっと色々更新しろってコメントもでるかもしれないけど、バグ修正は必要なことだし、それでいて時間のかかるものだから、開発チームも頑張ってるということは理解してほしいね。
アイスクリームも付けたくないか??
マルチなんてお祭りゲーだしソロに干渉しないからこのままでいい。PvEのゲームでやたらナーフ望む奴はなんなんだよ
調整でコスト下がったしUG済で出てきたら結構取れるようになったかもしれない
挿入先ミスりました…
これバグだったんだね。v0.107のパッチノートで、"3枚以上持ってた時にすべての複製を消していない問題を修正"って書かれてる。
こいつはナーフないんかーい!
v0.107で調整来て、ちゃんとスニーキーグレムリン倒した分の50%のゴールド報酬が得られるようになった。ちょっとうれしい。
これを取ると勝った理由が「致命的な時に心酔が来なかった」。負けた理由が「致命的な時に心酔が来た」。に染められて、悔しいので取りたくない。。
ヴァクーさん気にしてて草
ついにジャガーノートにもアッパーが サイレントとかなら割とガチだったりする?
弱くはなったけど・・うん
実験体は単にステ上げるぐらいで落ち着きそうだけど、クイーンに関していえば1,2ターンのセットアップを戦闘開始時にまとめて付与ぐらいはしてきそう。
だから結局のところ速攻で倒せるデッキを作れって話だよ。7ターン目にしとめやすくはしてくれた調整ではあるんだろうしいいことじゃない?
おおおおお1コスなら採用可能性はなくはない。1コスの防御カードだからな
第二形態がタスクマスターの能力を得て毎ターン筋力+1するようになりました!wとか?
弱体化来たけどそこじゃないだろ感がすごい
途中送信 今日のパッチでちゃんとタリーカウンター叩いてくれるようになったのウケる
は
アプデ来たか
新弾登場で過去のカードが意図せず強くなりすぎて、禁止やナーフされるなんてよくあることでしょ
ミニテント前提性能
闇の抱擁が一層ボス報酬に来ても取りやすくなるし、山上破壊してた黒焦げやドラムと違ってプレイしながら廃棄だから使いやすい、アッシュストライクも強くなる上に、0コスだから廃棄ペースも早くてヘッドバッドも取りやすくなる。
スレスパ2史上最も悪いバランスの敵と戦えるのもあと少しだけかもしれないぞ。皆も砂時計と戦おう!
勝率気にしてるらしいし砂時計並みにクイーン、実験体に強化入りそう。
関東人「スコップ定期」
砂時計の方が後から生まれたのになんで圧縮の方が合わせなきゃならないのか教えて?
運任せかどうかなんて心底どうでも良くて、最終的な勝率への貢献度で話してくれないか
焚きつけの相棒
ユーザーに楽しんで貰うという本質を見失った虚栄心の申し子
ディフェクトはとにかくブロック値足りなくなりやすいから防御系カード比率を高める。ボス倒せさえすればレアカード&エンシェントレリで一気に強くなれることも珍しくないから、まず目の前の敵(その階層のボス)を倒せる構築を目指す。終盤見過ぎて序盤で死ぬのはもったいない。
無色カードって別に強いものばかりじゃないし... あと強いからリワークじゃなくて、ボス1体を完封出来るカードがアンコモンにある歪さを無くすためじゃないかな 砂時計倒すために色々考えても圧縮出た瞬間にゲームセットになるの虚しいんだよ 衰微を呪いにしてくれたらいいんだが
序盤とかA9と変わらなくないか……? A10だからってそんな苦戦する要素無い気がするんだが。最初の数戦はブロック優先して取ってダメージ抑えるのが安定すると思うが
A10クリアするまでにトータル50敗してるんだけどどうすればええんやこのキャラ。序盤安定しない、安定してもクリアできるパワー無いしで1番苦戦してるわ
UG3ドローなら文句ない
むしろ全キャラにこのくらいの状態異常対策持たせて欲しいまである
リワーク前も後もどっちも好きな人いなそう、前のが好きな人は今の効果が嫌いだし、前の効果嫌いだった人は今の効果持ち上げてる印象
間違いなくアンコモンに見合った性能ではない
6枚中5枚もオスティ系カードと星コストカードが提示されたから二度と取らんわこんなうんちネオボ
なんかこのカードめっちゃ過大評価されてるな。無色へリワークとか絶対無しだろ。自分で状態異常作れるディフェクトだからなんとか通用してるのであって、他のキャラじゃ使い物にならないよ。
今回はゲームプレイ的には控えめなアプデだけど、沢山のバグ修正ほんとお疲れ様だよ。俺仕事でプログラマーやってるけど、こういうバグ修正って本当大変なんだ。たぶんもっと色々更新しろってコメントもでるかもしれないけど、バグ修正は必要なことだし、それでいて時間のかかるものだから、開発チームも頑張ってるということは理解してほしいね。
アイスクリームも付けたくないか??
マルチなんてお祭りゲーだしソロに干渉しないからこのままでいい。PvEのゲームでやたらナーフ望む奴はなんなんだよ
調整でコスト下がったしUG済で出てきたら結構取れるようになったかもしれない
挿入先ミスりました…
これバグだったんだね。v0.107のパッチノートで、"3枚以上持ってた時にすべての複製を消していない問題を修正"って書かれてる。
こいつはナーフないんかーい!
v0.107で調整来て、ちゃんとスニーキーグレムリン倒した分の50%のゴールド報酬が得られるようになった。ちょっとうれしい。
これを取ると勝った理由が「致命的な時に心酔が来なかった」。負けた理由が「致命的な時に心酔が来た」。に染められて、悔しいので取りたくない。。
ヴァクーさん気にしてて草
ついにジャガーノートにもアッパーが サイレントとかなら割とガチだったりする?
弱くはなったけど・・うん
実験体は単にステ上げるぐらいで落ち着きそうだけど、クイーンに関していえば1,2ターンのセットアップを戦闘開始時にまとめて付与ぐらいはしてきそう。
だから結局のところ速攻で倒せるデッキを作れって話だよ。7ターン目にしとめやすくはしてくれた調整ではあるんだろうしいいことじゃない?
おおおおお1コスなら採用可能性はなくはない。1コスの防御カードだからな
第二形態がタスクマスターの能力を得て毎ターン筋力+1するようになりました!wとか?
弱体化来たけどそこじゃないだろ感がすごい
途中送信 今日のパッチでちゃんとタリーカウンター叩いてくれるようになったのウケる
は
アプデ来たか
新弾登場で過去のカードが意図せず強くなりすぎて、禁止やナーフされるなんてよくあることでしょ
ミニテント前提性能
闇の抱擁が一層ボス報酬に来ても取りやすくなるし、山上破壊してた黒焦げやドラムと違ってプレイしながら廃棄だから使いやすい、アッシュストライクも強くなる上に、0コスだから廃棄ペースも早くてヘッドバッドも取りやすくなる。
スレスパ2史上最も悪いバランスの敵と戦えるのもあと少しだけかもしれないぞ。皆も砂時計と戦おう!
勝率気にしてるらしいし砂時計並みにクイーン、実験体に強化入りそう。
関東人「スコップ定期」
砂時計の方が後から生まれたのになんで圧縮の方が合わせなきゃならないのか教えて?
運任せかどうかなんて心底どうでも良くて、最終的な勝率への貢献度で話してくれないか
焚きつけの相棒
ユーザーに楽しんで貰うという本質を見失った虚栄心の申し子
ディフェクトはとにかくブロック値足りなくなりやすいから防御系カード比率を高める。ボス倒せさえすればレアカード&エンシェントレリで一気に強くなれることも珍しくないから、まず目の前の敵(その階層のボス)を倒せる構築を目指す。終盤見過ぎて序盤で死ぬのはもったいない。
無色カードって別に強いものばかりじゃないし... あと強いからリワークじゃなくて、ボス1体を完封出来るカードがアンコモンにある歪さを無くすためじゃないかな 砂時計倒すために色々考えても圧縮出た瞬間にゲームセットになるの虚しいんだよ 衰微を呪いにしてくれたらいいんだが
序盤とかA9と変わらなくないか……? A10だからってそんな苦戦する要素無い気がするんだが。最初の数戦はブロック優先して取ってダメージ抑えるのが安定すると思うが
A10クリアするまでにトータル50敗してるんだけどどうすればええんやこのキャラ。序盤安定しない、安定してもクリアできるパワー無いしで1番苦戦してるわ
UG3ドローなら文句ない
むしろ全キャラにこのくらいの状態異常対策持たせて欲しいまである
リワーク前も後もどっちも好きな人いなそう、前のが好きな人は今の効果が嫌いだし、前の効果嫌いだった人は今の効果持ち上げてる印象
間違いなくアンコモンに見合った性能ではない
6枚中5枚もオスティ系カードと星コストカードが提示されたから二度と取らんわこんなうんちネオボ
なんかこのカードめっちゃ過大評価されてるな。無色へリワークとか絶対無しだろ。自分で状態異常作れるディフェクトだからなんとか通用してるのであって、他のキャラじゃ使い物にならないよ。