10,000 件以上ヒットしました。4,441 - 4,480 件目を表示しています。
1665
名前なし 2026/06/05 (金) 09:26:06 08d77@2bad4

今回はゲームプレイ的には控えめなアプデだけど、沢山のバグ修正ほんとお疲れ様だよ。俺仕事でプログラマーやってるけど、こういうバグ修正って本当大変なんだ。たぶんもっと色々更新しろってコメントもでるかもしれないけど、バグ修正は必要なことだし、それでいて時間のかかるものだから、開発チームも頑張ってるということは理解してほしいね。

12
名前なし 2026/06/05 (金) 09:23:46 71cfb@2ae52 >> 11

アイスクリームも付けたくないか??

7
名前なし 2026/06/05 (金) 09:23:22 9787f@6aac2

マルチなんてお祭りゲーだしソロに干渉しないからこのままでいい。PvEのゲームでやたらナーフ望む奴はなんなんだよ

51
名前なし 2026/06/05 (金) 09:22:23 edbc0@e1ee7

調整でコスト下がったしUG済で出てきたら結構取れるようになったかもしれない

15
名前なし 2026/06/05 (金) 09:20:03 857d2@f19bb >> 14

挿入先ミスりました…

14
名前なし 2026/06/05 (金) 09:17:35 857d2@f19bb >> 8

これバグだったんだね。v0.107のパッチノートで、"3枚以上持ってた時にすべての複製を消していない問題を修正"って書かれてる。

398
名前なし 2026/06/05 (金) 09:15:08 08d77@2bad4

こいつはナーフないんかーい!

7
名前なし 2026/06/05 (金) 09:11:19 857d2@f19bb >> 6

v0.107で調整来て、ちゃんとスニーキーグレムリン倒した分の50%のゴールド報酬が得られるようになった。ちょっとうれしい。

22
名前なし 2026/06/05 (金) 09:10:02 71cfb@2ae52

これを取ると勝った理由が「致命的な時に心酔が来なかった」。負けた理由が「致命的な時に心酔が来た」。に染められて、悔しいので取りたくない。。

88
名前なし 2026/06/05 (金) 09:09:16 a2523@3c8f0 >> 85

ヴァクーさん気にしてて草

77
名前なし 2026/06/05 (金) 09:08:49 a2523@3c8f0

ついにジャガーノートにもアッパーが サイレントとかなら割とガチだったりする?

976
名前なし 2026/06/05 (金) 09:08:43 6e4fb@d3398

弱くはなったけど・・うん

1664
名前なし 2026/06/05 (金) 09:06:33 272e4@987f4 >> 1663

実験体は単にステ上げるぐらいで落ち着きそうだけど、クイーンに関していえば1,2ターンのセットアップを戦闘開始時にまとめて付与ぐらいはしてきそう。

975
名前なし 2026/06/05 (金) 09:05:51 fab3d@979e8

だから結局のところ速攻で倒せるデッキを作れって話だよ。7ターン目にしとめやすくはしてくれた調整ではあるんだろうしいいことじゃない?

50
名前なし 2026/06/05 (金) 08:59:48 fab3d@979e8

おおおおお1コスなら採用可能性はなくはない。1コスの防御カードだからな

1663
名前なし 2026/06/05 (金) 08:59:30 a2523@3c8f0 >> 1661

第二形態がタスクマスターの能力を得て毎ターン筋力+1するようになりました!wとか?

974
名前なし 2026/06/05 (金) 08:59:03 857d2@f19bb

弱体化来たけどそこじゃないだろ感がすごい

87
名前なし 2026/06/05 (金) 08:56:21 7539b@938d4 >> 86

途中送信 今日のパッチでちゃんとタリーカウンター叩いてくれるようになったのウケる

86
名前なし 2026/06/05 (金) 08:55:36 7539b@938d4 >> 85

1662
名前なし 2026/06/05 (金) 08:53:03 94aaa@f1da7

アプデ来たか

49
名前なし 2026/06/05 (金) 08:41:36 ff235@eaf16 >> 47

新弾登場で過去のカードが意図せず強くなりすぎて、禁止やナーフされるなんてよくあることでしょ

15
名前なし 2026/06/05 (金) 08:41:11 a2523@ae7ab

ミニテント前提性能

16
名前なし 2026/06/05 (金) 08:38:39 941be@b3e49

闇の抱擁が一層ボス報酬に来ても取りやすくなるし、山上破壊してた黒焦げやドラムと違ってプレイしながら廃棄だから使いやすい、アッシュストライクも強くなる上に、0コスだから廃棄ペースも早くてヘッドバッドも取りやすくなる。

973
名前なし 2026/06/05 (金) 08:33:27 0e3d0@15daf

スレスパ2史上最も悪いバランスの敵と戦えるのもあと少しだけかもしれないぞ。皆も砂時計と戦おう!

1661
名前なし 2026/06/05 (金) 08:25:44 272e4@987f4

勝率気にしてるらしいし砂時計並みにクイーン、実験体に強化入りそう。

14
名前なし 2026/06/05 (金) 08:14:45 95cd3@01c9e

関東人「スコップ定期」

48
名前なし 2026/06/05 (金) 08:08:26 c1a34@4faa8 >> 47

砂時計の方が後から生まれたのになんで圧縮の方が合わせなきゃならないのか教えて?

39
名前なし 2026/06/05 (金) 08:04:20 c1a34@4faa8 >> 35

運任せかどうかなんて心底どうでも良くて、最終的な勝率への貢献度で話してくれないか

255
名前なし 2026/06/05 (金) 08:04:18 d1ced@e1e17

焚きつけの相棒

972
名前なし 2026/06/05 (金) 07:47:37 d9279@59bca

ユーザーに楽しんで貰うという本質を見失った虚栄心の申し子

231
名前なし 2026/06/05 (金) 07:12:08 e492e@69799 >> 229

ディフェクトはとにかくブロック値足りなくなりやすいから防御系カード比率を高める。ボス倒せさえすればレアカード&エンシェントレリで一気に強くなれることも珍しくないから、まず目の前の敵(その階層のボス)を倒せる構築を目指す。終盤見過ぎて序盤で死ぬのはもったいない。

47
名前なし 2026/06/05 (金) 06:51:17 28718@2fd81 >> 46

無色カードって別に強いものばかりじゃないし... あと強いからリワークじゃなくて、ボス1体を完封出来るカードがアンコモンにある歪さを無くすためじゃないかな 砂時計倒すために色々考えても圧縮出た瞬間にゲームセットになるの虚しいんだよ 衰微を呪いにしてくれたらいいんだが

230
名前なし 2026/06/05 (金) 06:46:20 de4b9@2583d >> 229

序盤とかA9と変わらなくないか……? A10だからってそんな苦戦する要素無い気がするんだが。最初の数戦はブロック優先して取ってダメージ抑えるのが安定すると思うが

229
名前なし 2026/06/05 (金) 05:56:32 4def9@e8977

A10クリアするまでにトータル50敗してるんだけどどうすればええんやこのキャラ。序盤安定しない、安定してもクリアできるパワー無いしで1番苦戦してるわ

254
名前なし 2026/06/05 (金) 04:58:06 159f1@8ff06

UG3ドローなら文句ない

47
名前なし 2026/06/05 (金) 04:18:11 6ed5f@392cf

むしろ全キャラにこのくらいの状態異常対策持たせて欲しいまである

253
名前なし 2026/06/05 (金) 04:08:04 ecee4@6de02

リワーク前も後もどっちも好きな人いなそう、前のが好きな人は今の効果が嫌いだし、前の効果嫌いだった人は今の効果持ち上げてる印象

252
名前なし 2026/06/05 (金) 04:05:41 7dfe3@b1a9b

間違いなくアンコモンに見合った性能ではない

71
名前なし 2026/06/05 (金) 04:03:41 7dfe3@b1a9b

6枚中5枚もオスティ系カードと星コストカードが提示されたから二度と取らんわこんなうんちネオボ

46
名前なし 2026/06/05 (金) 04:02:25 98345@ded72

なんかこのカードめっちゃ過大評価されてるな。無色へリワークとか絶対無しだろ。自分で状態異常作れるディフェクトだからなんとか通用してるのであって、他のキャラじゃ使い物にならないよ。