砂時計もついに2週間後くらいにメインに実装か。なかなか長かったね。
アプデ情報の冒頭のコメントを見るに次の2週間後のアプデはバグ取りとベータの更新内容をメインに反映するだけという感じでいいのかな
また2週間このままなのか…
明確に意図されたハズレ枠だと思ってたから調整する気あったのが意外
隔週になったのに大した調整ないって今月中に新キャラかact2の別ルート実装くらいないとただの手抜きにしか感じんな
1コス減少とは大胆な 相当強いわねこれ
プリズム強いよ 2連撃にしてほしいせめて
もうダメだなこのゲーム
もうこれ実質パワーだろ、大好き
元々1ヒット事に筋力1減少は活かせた時がかなり強いしコスト減少でさらに使いやすくなるのは結構嬉しい
今更このページで初期verのステータスと見比べていたけど汚染付いた方だと素の体力と攻撃力下がってるのか…… ステータス据え置きだったら3T到達した時点で即詰むからアレだけど
リージェントで奇術引いた このカードどのキャラでも強いね
ナーフ来なくて草
安くなった訳でもないし1ダメージ上がったところで感
カードの調整とかメインだけどこういうレリックも強化してくれんかな 最初の1回だけでも発掘無料とかさ
ゲームの進行や挙動に関わるバグは、なんとかしないとちゃんとしたデータも取れないから最優先事項だね しかし知らんところでいろいろ起きてるんだなあ
1エナになるわけじゃなくてダメージ増加なのか。び、微妙・・・
🤪
言ってることはよくわかるけど口に出すと途端に信者になるね
一番のナーフ候補だと思ってたのに
未強化で岩バグ防げなくなっちゃった
えぇ…
調整が入った後はちょっといかれた強さだからまたなんかの変更が入るんじゃないかなって思う
今回はゲームプレイ的には控えめなアプデだけど、沢山のバグ修正ほんとお疲れ様だよ。俺仕事でプログラマーやってるけど、こういうバグ修正って本当大変なんだ。たぶんもっと色々更新しろってコメントもでるかもしれないけど、バグ修正は必要なことだし、それでいて時間のかかるものだから、開発チームも頑張ってるということは理解してほしいね。
アイスクリームも付けたくないか??
マルチなんてお祭りゲーだしソロに干渉しないからこのままでいい。PvEのゲームでやたらナーフ望む奴はなんなんだよ
調整でコスト下がったしUG済で出てきたら結構取れるようになったかもしれない
挿入先ミスりました…
これバグだったんだね。v0.107のパッチノートで、"3枚以上持ってた時にすべての複製を消していない問題を修正"って書かれてる。
こいつはナーフないんかーい!
v0.107で調整来て、ちゃんとスニーキーグレムリン倒した分の50%のゴールド報酬が得られるようになった。ちょっとうれしい。
これを取ると勝った理由が「致命的な時に心酔が来なかった」。負けた理由が「致命的な時に心酔が来た」。に染められて、悔しいので取りたくない。。
ヴァクーさん気にしてて草
ついにジャガーノートにもアッパーが サイレントとかなら割とガチだったりする?
弱くはなったけど・・うん
実験体は単にステ上げるぐらいで落ち着きそうだけど、クイーンに関していえば1,2ターンのセットアップを戦闘開始時にまとめて付与ぐらいはしてきそう。
だから結局のところ速攻で倒せるデッキを作れって話だよ。7ターン目にしとめやすくはしてくれた調整ではあるんだろうしいいことじゃない?
おおおおお1コスなら採用可能性はなくはない。1コスの防御カードだからな
第二形態がタスクマスターの能力を得て毎ターン筋力+1するようになりました!wとか?
弱体化来たけどそこじゃないだろ感がすごい
砂時計もついに2週間後くらいにメインに実装か。なかなか長かったね。
アプデ情報の冒頭のコメントを見るに次の2週間後のアプデはバグ取りとベータの更新内容をメインに反映するだけという感じでいいのかな
また2週間このままなのか…
明確に意図されたハズレ枠だと思ってたから調整する気あったのが意外
隔週になったのに大した調整ないって今月中に新キャラかact2の別ルート実装くらいないとただの手抜きにしか感じんな
1コス減少とは大胆な 相当強いわねこれ
プリズム強いよ 2連撃にしてほしいせめて
もうダメだなこのゲーム
もうこれ実質パワーだろ、大好き
元々1ヒット事に筋力1減少は活かせた時がかなり強いしコスト減少でさらに使いやすくなるのは結構嬉しい
今更このページで初期verのステータスと見比べていたけど汚染付いた方だと素の体力と攻撃力下がってるのか…… ステータス据え置きだったら3T到達した時点で即詰むからアレだけど
リージェントで奇術引いた このカードどのキャラでも強いね
ナーフ来なくて草
安くなった訳でもないし1ダメージ上がったところで感
カードの調整とかメインだけどこういうレリックも強化してくれんかな 最初の1回だけでも発掘無料とかさ
ゲームの進行や挙動に関わるバグは、なんとかしないとちゃんとしたデータも取れないから最優先事項だね
しかし知らんところでいろいろ起きてるんだなあ
1エナになるわけじゃなくてダメージ増加なのか。び、微妙・・・
🤪
言ってることはよくわかるけど口に出すと途端に信者になるね
一番のナーフ候補だと思ってたのに
未強化で岩バグ防げなくなっちゃった
えぇ…
調整が入った後はちょっといかれた強さだからまたなんかの変更が入るんじゃないかなって思う
今回はゲームプレイ的には控えめなアプデだけど、沢山のバグ修正ほんとお疲れ様だよ。俺仕事でプログラマーやってるけど、こういうバグ修正って本当大変なんだ。たぶんもっと色々更新しろってコメントもでるかもしれないけど、バグ修正は必要なことだし、それでいて時間のかかるものだから、開発チームも頑張ってるということは理解してほしいね。
アイスクリームも付けたくないか??
マルチなんてお祭りゲーだしソロに干渉しないからこのままでいい。PvEのゲームでやたらナーフ望む奴はなんなんだよ
調整でコスト下がったしUG済で出てきたら結構取れるようになったかもしれない
挿入先ミスりました…
これバグだったんだね。v0.107のパッチノートで、"3枚以上持ってた時にすべての複製を消していない問題を修正"って書かれてる。
こいつはナーフないんかーい!
v0.107で調整来て、ちゃんとスニーキーグレムリン倒した分の50%のゴールド報酬が得られるようになった。ちょっとうれしい。
これを取ると勝った理由が「致命的な時に心酔が来なかった」。負けた理由が「致命的な時に心酔が来た」。に染められて、悔しいので取りたくない。。
ヴァクーさん気にしてて草
ついにジャガーノートにもアッパーが サイレントとかなら割とガチだったりする?
弱くはなったけど・・うん
実験体は単にステ上げるぐらいで落ち着きそうだけど、クイーンに関していえば1,2ターンのセットアップを戦闘開始時にまとめて付与ぐらいはしてきそう。
だから結局のところ速攻で倒せるデッキを作れって話だよ。7ターン目にしとめやすくはしてくれた調整ではあるんだろうしいいことじゃない?
おおおおお1コスなら採用可能性はなくはない。1コスの防御カードだからな
第二形態がタスクマスターの能力を得て毎ターン筋力+1するようになりました!wとか?
弱体化来たけどそこじゃないだろ感がすごい