段取りっていう単語があんまりかっこよくないよな
手斧の上位互換やめてね
スネッコアイにアイスランスや屈折、クリエイティブAIと重めのカード達で初A10クリアできたけど、なんかズルして勝った気分
他のカードがガラクタの山の一番上に積み重なっていった結果こいつが一番底に埋まったのか、納得だな
ホントのエンジニアだったら客に不具合見つかって後手で対応してるって状況見てお腹痛くなってるし責任者の強気な態度見て吐き気を催してるよ
これ結構強かった。バレットタイムと相性よくて好き
初期でもそんな弱い弱い言うほど頭抜けて弱いとも思えんかったけどなぁ。特にダブルボスでの開幕32点パンチの圧が大きくて
何かしらの問題が発覚した時に"なぜ問題が発生したか"解明するのは必要なんだけど顧客が最も重視するのは"再発防止策の提示"なんだよね。そこに触れないってことはつまりアーリー触ってるプレイヤーが顧客のポジションに相当してないという話であるんだよな
3エナのカード使いながらもう1アクション取れるのがプレイ感良すぎるんだよなぁ。2エナの取り回しも良くなって無理なく色んなカードが使えるようになるから逆に普段の3エナ進行時の息苦しさが強調される
v0.107.1 シングルプレイで出現を確認 19JG957NS6 3階
見かけたら絶対取るけどまともに使えたことは一度もない不思議なカード
影響って言葉の範囲が広すぎたのが良くなかったかも。誤解を与えて申し訳ない。 上の方もフォローいただきありがとう。
一部でいいからレリックのフレーバーテキストをそろそろ解禁してほしいなあ 「このレリックなんて説明かな〜」→「あ、まだだったか⋯」っていうのを繰り返している。
"どんな影響が出たかも分からないのに"と言ってるから詳細な影響が知りたいのかと思ったよ。再発防止策が聞きたいのね、理解した
この人だいたいフロスト浮かべてダークで殴るみたいな勝ち方するからさもありなん
こいつ使いこなせてる人は普通に上位層だと思う
ブロック貼るのだけはキモすぎるから削除してほしいわその代わり火力とHP1.5倍にしてもいい許すそれくらいキモい
出にくくなってるならともかく出ないはな…
実質ドロー+保留だからめっちゃ使いやすいわ火力もあるから序盤から頼れる
無色カードガチャ普通か絶妙な強さのしか出ないから上ばっか取るようになった
やり直しを多用しすぎると、どうせやり直しすりゃいいやってプレイ雑になって、真剣味が薄れて、だんだん怠くなって楽しくなくなるって言ってるんですよ、ヴァクーさん
サイレントに全裸土下座を強要して、出てくる凶器や劇薬にドン引きしたい
ほんとこのページはゴタゴタしてるな……
ショップくらい確定で配置しろや
そういうこと言ってんじゃないでしょ。ユーザーからしたら乱数の仕組みなんかよりカードが出ないのになんで気づかなかったのか、また同じ問題を繰り返さないのか、そもそも問題視してるのかとかを知りたいわけであって。
オーブ軸が好きなんだろうなってtier表だけど野性だの0コス関連だのの評価が悪すぎる
全○土下座の前に脱いである装備みたいな侘び寂びがあってすき
初手32点くらって負けるようなら3層エリートすら怪しいレベルだしそんなデッキで戦ったらそりゃ負けるよって話だと思う。
意見が対立するのはいいけど人を攻撃するなと言いたかった。意見の対立も不快なんだったらごめんね、確かに荒れる元な気がしてきたし控えるわ
リワーク前は弱すぎたから強化するのは全然分かるんだけど、強化の仕方が極端すぎるんだよな まあ弱いよりは強い方が個人的には好きではあるけどもう少しなんというか
統計上だと強敵らしいけど、立ち上がり遅いせいかあんまり不快感ないな。強プールの中では納得感ある。
負けると思ったら中断して再開すればいいじゃないですか😈
4エナジーになるとデッキの構成が悪くてもいくらか誤魔化せるからエナジーレリックは基本取り得だと思ってる
ひたすら対立意見に当て逃げしてるような人がこれ言ってんの凄いな
シンプルにデカいカブトムシで良かっただろうになんで謎の緑色のゼリーみたいなの滲ませて見た目のキモさ出してくるんだろうな…
1ターン目の32点を3エナ使ってフルブロックできる状況は実は手札事故なんだよな
ここの自称エンジニアは一般ユーザーが分からないのを盾に擁護したいだけだからね。技術以外の面でも色々問題が出てるのに。
生成軸の陛下にとっては無償、手札も圧迫しない開幕スペクトラムシフト。2層まで苦しかったはずが嘘の用にA10の3層を蹴散らしていって別ゲーになる。
パッチノートの内容じゃ事後説明が足りないってこと? 原因については丁寧に説明されてるし、物足りないなら野良デバッガーの解説記事リンクに飛べば詳細な影響含め知りたいことほぼ全部書いてあると思うけどな
鋭利2とミニ大砲とライターと弱体(折キャエル)とペン先でめちゃくちゃ強くなった
段取りっていう単語があんまりかっこよくないよな
手斧の上位互換やめてね
スネッコアイにアイスランスや屈折、クリエイティブAIと重めのカード達で初A10クリアできたけど、なんかズルして勝った気分
他のカードがガラクタの山の一番上に積み重なっていった結果こいつが一番底に埋まったのか、納得だな
ホントのエンジニアだったら客に不具合見つかって後手で対応してるって状況見てお腹痛くなってるし責任者の強気な態度見て吐き気を催してるよ
これ結構強かった。バレットタイムと相性よくて好き
初期でもそんな弱い弱い言うほど頭抜けて弱いとも思えんかったけどなぁ。特にダブルボスでの開幕32点パンチの圧が大きくて
何かしらの問題が発覚した時に"なぜ問題が発生したか"解明するのは必要なんだけど顧客が最も重視するのは"再発防止策の提示"なんだよね。そこに触れないってことはつまりアーリー触ってるプレイヤーが顧客のポジションに相当してないという話であるんだよな
3エナのカード使いながらもう1アクション取れるのがプレイ感良すぎるんだよなぁ。2エナの取り回しも良くなって無理なく色んなカードが使えるようになるから逆に普段の3エナ進行時の息苦しさが強調される
v0.107.1 シングルプレイで出現を確認 19JG957NS6 3階
見かけたら絶対取るけどまともに使えたことは一度もない不思議なカード
影響って言葉の範囲が広すぎたのが良くなかったかも。誤解を与えて申し訳ない。 上の方もフォローいただきありがとう。
一部でいいからレリックのフレーバーテキストをそろそろ解禁してほしいなあ 「このレリックなんて説明かな〜」→「あ、まだだったか⋯」っていうのを繰り返している。
"どんな影響が出たかも分からないのに"と言ってるから詳細な影響が知りたいのかと思ったよ。再発防止策が聞きたいのね、理解した
この人だいたいフロスト浮かべてダークで殴るみたいな勝ち方するからさもありなん
こいつ使いこなせてる人は普通に上位層だと思う
ブロック貼るのだけはキモすぎるから削除してほしいわその代わり火力とHP1.5倍にしてもいい許すそれくらいキモい
出にくくなってるならともかく出ないはな…
実質ドロー+保留だからめっちゃ使いやすいわ火力もあるから序盤から頼れる
無色カードガチャ普通か絶妙な強さのしか出ないから上ばっか取るようになった
やり直しを多用しすぎると、どうせやり直しすりゃいいやってプレイ雑になって、真剣味が薄れて、だんだん怠くなって楽しくなくなるって言ってるんですよ、ヴァクーさん
サイレントに全裸土下座を強要して、出てくる凶器や劇薬にドン引きしたい
ほんとこのページはゴタゴタしてるな……
ショップくらい確定で配置しろや
そういうこと言ってんじゃないでしょ。ユーザーからしたら乱数の仕組みなんかよりカードが出ないのになんで気づかなかったのか、また同じ問題を繰り返さないのか、そもそも問題視してるのかとかを知りたいわけであって。
オーブ軸が好きなんだろうなってtier表だけど野性だの0コス関連だのの評価が悪すぎる
全○土下座の前に脱いである装備みたいな侘び寂びがあってすき
初手32点くらって負けるようなら3層エリートすら怪しいレベルだしそんなデッキで戦ったらそりゃ負けるよって話だと思う。
意見が対立するのはいいけど人を攻撃するなと言いたかった。意見の対立も不快なんだったらごめんね、確かに荒れる元な気がしてきたし控えるわ
リワーク前は弱すぎたから強化するのは全然分かるんだけど、強化の仕方が極端すぎるんだよな まあ弱いよりは強い方が個人的には好きではあるけどもう少しなんというか
統計上だと強敵らしいけど、立ち上がり遅いせいかあんまり不快感ないな。強プールの中では納得感ある。
負けると思ったら中断して再開すればいいじゃないですか😈
4エナジーになるとデッキの構成が悪くてもいくらか誤魔化せるからエナジーレリックは基本取り得だと思ってる
ひたすら対立意見に当て逃げしてるような人がこれ言ってんの凄いな
シンプルにデカいカブトムシで良かっただろうになんで謎の緑色のゼリーみたいなの滲ませて見た目のキモさ出してくるんだろうな…
1ターン目の32点を3エナ使ってフルブロックできる状況は実は手札事故なんだよな
ここの自称エンジニアは一般ユーザーが分からないのを盾に擁護したいだけだからね。技術以外の面でも色々問題が出てるのに。
生成軸の陛下にとっては無償、手札も圧迫しない開幕スペクトラムシフト。2層まで苦しかったはずが嘘の用にA10の3層を蹴散らしていって別ゲーになる。
パッチノートの内容じゃ事後説明が足りないってこと? 原因については丁寧に説明されてるし、物足りないなら野良デバッガーの解説記事リンクに飛べば詳細な影響含め知りたいことほぼ全部書いてあると思うけどな
鋭利2とミニ大砲とライターと弱体(折キャエル)とペン先でめちゃくちゃ強くなった