食わず嫌いかもしれないと思って取ってみたけど普通に後悔した
やるやん!!
流石にそのレベルまでいくとバグよなぁ
なんか勝って草 魂力ダブルエナジー+根絶のOPが焚き火0の下振れを超えたランだった
こいつ本当にAOEとして貢献してるのかと訝しみながら結局しゃーないなあって取ってる
これの真骨頂はセカンドウィンドで圧縮できないアタックを廃棄できることにある。瀉血や戦いの予感。ポンメルと組み合わせて確実にデッキを小さくし、やがて全てのデッキを廃棄した時、死に至る。
ゆるく首絞めるような前の効果が好きだった。結局引けないと考えればいいしボスでは封印したらいいし。それに追加で廃棄でエナジーかドロー効果くっつけてくれたらよかったかな
三層でボス前以外に焚き火0ってあるんやな負け確やろこんなん
2コス概ね18点で高コス踏み倒しとかクローンでの上振れ要素もあって、デッキ圧縮にも少し貢献してくれてる時点でコモンアタックとしては十分な性能じゃないすかね
ハンターキラーの陰に隠れてるけどお前らも大概やぞ
何が凄いって出てきた無色からさらなるカード生成に繋がったりすることなんだよな
マッドサイエンスのパワーコスト下げるやつと合わせるとこれで出てきたパワーをほぼ全部使えて楽しい
デッキ一周目でツインストライク以下だから全然強くない…けどこれ以外ろくにスケーリング出なくて頼るランもあるね
書いてる人もいるけど、リラックスって名前なんだから自分と敵全体に脱力1とかあってよくないか
UGは正直前作と同じ天賦の方が嬉しかった
A10サイレントでコイツ嫌だからとエリート避けてたら勝てないな。2層のどのエリートでも勝てるデッキを1層から組みつつ、HP支払ってでもエリート突っ込まないと、最終的に出力不足になっちまう
リージェントだと生成シナジーがあるわスターコストも踏み倒すわで大体撃ち得カードになってるのが良い これ1枚でデッキになるレベル
2層の外骨格蟲相手に刺さる分1よりマシな気がするけど基本序盤で見たら嫌々取るカード そしてガラス細工さんこんにちは
ジャガーノート軸で一回テストプレイしてみろよ公式
1層でUG状態で保留付けて任意のタイミングで発動出来たらめちゃくちゃ強かった、ただやっぱり発動ターンの1~3ターン目のブロック補充レリックとかは欲しいかな
フレックスポーションとかも面白そうだ
他のクラスが羨ましそうにこのレリックを見てそう…
サイレント的に思い入れのある折りズルなのかな、幼女時代のお守りとか
前よりHP下がってるはずなのに何故かかなり固く感じる。息苦しさもやばい
大騒ぎアンチの人がどういうプレイをしているのか純粋に気になる スターターを防御から削除してる?
ネオーからこれ貰ったA10繁茂の地、エリート4体とボスまで楽勝だった。アプグレすれば3層でも割と心強い。
取れれば本当に強いが取れない
供物!瀉血!旋風刃+(リプレイ1, ケミカルX)!相手は死ぬ みたいな超絶イージーランできて大変楽しかった
このカードの評価どんなもんかなって見にきたけど序盤けっこう刺さるんだな。後半エナジーあまり気味になっても打てるしけっこうピックしてもいいのかも
ごめん記録見返したらこれA5の時でクイーン単体に苦戦してたわ。尚更ダメすぎる
歴史学とオルゴールのコンボでロケパンが乱れ飛んだときは笑いが止まらんかった
専用エフェクトあるけどほとんど拾わないんだよなぁ、他のやつとかにも回してほしい
強いが、フィニッシュ手段がこれだけだと実験体に弱すぎるのがなんとも。
ここは常に報酬をピックしたらどれだけデッキ一周当たりのダメージとブロックの期待値が変わるか計算するガチ勢だらけだからな。
ネオボがほら貝の時に取れると流石に強いね
焚きつけさんの慈悲でデッキの片隅にイス用意してもらってるだけ定期
ソロプレイなんてしてる隠キャはゲームを楽しく遊べてないという熱いメッセージ
ほとんどの状況で下一択なんだよな上は終盤イベントのくせに塩すぎ
ドアメが消されて当然なしょうもないボスなのとコイツが雑設計ボスなのは別の話じゃん?ドアメもコイツも消してもっと面白いボスに調整しろが正しい要求だよ
プリズムと砂時計のためだけに最強だったキャラが最弱になるの割と酷い調整
食わず嫌いかもしれないと思って取ってみたけど普通に後悔した
やるやん!!
流石にそのレベルまでいくとバグよなぁ
なんか勝って草
魂力ダブルエナジー+根絶のOPが焚き火0の下振れを超えたランだった
こいつ本当にAOEとして貢献してるのかと訝しみながら結局しゃーないなあって取ってる
これの真骨頂はセカンドウィンドで圧縮できないアタックを廃棄できることにある。瀉血や戦いの予感。ポンメルと組み合わせて確実にデッキを小さくし、やがて全てのデッキを廃棄した時、死に至る。
ゆるく首絞めるような前の効果が好きだった。結局引けないと考えればいいしボスでは封印したらいいし。それに追加で廃棄でエナジーかドロー効果くっつけてくれたらよかったかな
三層でボス前以外に焚き火0ってあるんやな負け確やろこんなん
2コス概ね18点で高コス踏み倒しとかクローンでの上振れ要素もあって、デッキ圧縮にも少し貢献してくれてる時点でコモンアタックとしては十分な性能じゃないすかね
ハンターキラーの陰に隠れてるけどお前らも大概やぞ
何が凄いって出てきた無色からさらなるカード生成に繋がったりすることなんだよな
マッドサイエンスのパワーコスト下げるやつと合わせるとこれで出てきたパワーをほぼ全部使えて楽しい
デッキ一周目でツインストライク以下だから全然強くない…けどこれ以外ろくにスケーリング出なくて頼るランもあるね
書いてる人もいるけど、リラックスって名前なんだから自分と敵全体に脱力1とかあってよくないか
UGは正直前作と同じ天賦の方が嬉しかった
A10サイレントでコイツ嫌だからとエリート避けてたら勝てないな。2層のどのエリートでも勝てるデッキを1層から組みつつ、HP支払ってでもエリート突っ込まないと、最終的に出力不足になっちまう
リージェントだと生成シナジーがあるわスターコストも踏み倒すわで大体撃ち得カードになってるのが良い これ1枚でデッキになるレベル
2層の外骨格蟲相手に刺さる分1よりマシな気がするけど基本序盤で見たら嫌々取るカード そしてガラス細工さんこんにちは
ジャガーノート軸で一回テストプレイしてみろよ公式
1層でUG状態で保留付けて任意のタイミングで発動出来たらめちゃくちゃ強かった、ただやっぱり発動ターンの1~3ターン目のブロック補充レリックとかは欲しいかな
フレックスポーションとかも面白そうだ
他のクラスが羨ましそうにこのレリックを見てそう…
サイレント的に思い入れのある折りズルなのかな、幼女時代のお守りとか
前よりHP下がってるはずなのに何故かかなり固く感じる。息苦しさもやばい
大騒ぎアンチの人がどういうプレイをしているのか純粋に気になる スターターを防御から削除してる?
ネオーからこれ貰ったA10繁茂の地、エリート4体とボスまで楽勝だった。アプグレすれば3層でも割と心強い。
取れれば本当に強いが取れない
供物!瀉血!旋風刃+(リプレイ1, ケミカルX)!相手は死ぬ みたいな超絶イージーランできて大変楽しかった
このカードの評価どんなもんかなって見にきたけど序盤けっこう刺さるんだな。後半エナジーあまり気味になっても打てるしけっこうピックしてもいいのかも
ごめん記録見返したらこれA5の時でクイーン単体に苦戦してたわ。尚更ダメすぎる
歴史学とオルゴールのコンボでロケパンが乱れ飛んだときは笑いが止まらんかった
専用エフェクトあるけどほとんど拾わないんだよなぁ、他のやつとかにも回してほしい
強いが、フィニッシュ手段がこれだけだと実験体に弱すぎるのがなんとも。
ここは常に報酬をピックしたらどれだけデッキ一周当たりのダメージとブロックの期待値が変わるか計算するガチ勢だらけだからな。
ネオボがほら貝の時に取れると流石に強いね
焚きつけさんの慈悲でデッキの片隅にイス用意してもらってるだけ定期
ソロプレイなんてしてる隠キャはゲームを楽しく遊べてないという熱いメッセージ
ほとんどの状況で下一択なんだよな上は終盤イベントのくせに塩すぎ
ドアメが消されて当然なしょうもないボスなのとコイツが雑設計ボスなのは別の話じゃん?ドアメもコイツも消してもっと面白いボスに調整しろが正しい要求だよ
プリズムと砂時計のためだけに最強だったキャラが最弱になるの割と酷い調整