10,000 件以上ヒットしました。1 - 40 件目を表示しています。
76
名前なし 2026/06/09 (火) 23:20:11 e6391@50808

食わず嫌いかもしれないと思って取ってみたけど普通に後悔した

2382
名前なし 2026/06/09 (火) 23:12:18 5d479@2bad4 >> 2380

やるやん!!

2381
名前なし 2026/06/09 (火) 23:11:58 5d479@2bad4 >> 2378

流石にそのレベルまでいくとバグよなぁ

2380
名前なし 2026/06/09 (火) 23:11:15 3559d@02076 >> 2378

なんか勝って草
魂力ダブルエナジー+根絶のOPが焚き火0の下振れを超えたランだった

16
名前なし 2026/06/09 (火) 23:07:04 6392c@b0259

こいつ本当にAOEとして貢献してるのかと訝しみながら結局しゃーないなあって取ってる

52
名前なし 2026/06/09 (火) 22:58:13 df609@94943

これの真骨頂はセカンドウィンドで圧縮できないアタックを廃棄できることにある。瀉血や戦いの予感。ポンメルと組み合わせて確実にデッキを小さくし、やがて全てのデッキを廃棄した時、死に至る。

259
名前なし 2026/06/09 (火) 22:45:26 bfd99@b9579

ゆるく首絞めるような前の効果が好きだった。結局引けないと考えればいいしボスでは封印したらいいし。それに追加で廃棄でエナジーかドロー効果くっつけてくれたらよかったかな

2378
名前なし 2026/06/09 (火) 22:35:39 3559d@02076

三層でボス前以外に焚き火0ってあるんやな負け確やろこんなん

61
名前なし 2026/06/09 (火) 22:24:02 de1cf@a41ad

2コス概ね18点で高コス踏み倒しとかクローンでの上振れ要素もあって、デッキ圧縮にも少し貢献してくれてる時点でコモンアタックとしては十分な性能じゃないすかね

101
名前なし 2026/06/09 (火) 21:57:15 166a4@02dc3

ハンターキラーの陰に隠れてるけどお前らも大概やぞ

35
名前なし 2026/06/09 (火) 21:46:03 c9361@ebe60

何が凄いって出てきた無色からさらなるカード生成に繋がったりすることなんだよな

82
名前なし 2026/06/09 (火) 21:36:53 12b7e@8e7b1

マッドサイエンスのパワーコスト下げるやつと合わせるとこれで出てきたパワーをほぼ全部使えて楽しい

51
名前なし 2026/06/09 (火) 21:32:47 1103e@7479c

デッキ一周目でツインストライク以下だから全然強くない…けどこれ以外ろくにスケーリング出なくて頼るランもあるね

75
名前なし 2026/06/09 (火) 21:25:34 59657@2298d

書いてる人もいるけど、リラックスって名前なんだから自分と敵全体に脱力1とかあってよくないか

2
名前なし 2026/06/09 (火) 21:24:38 7a296@be4e1

UGは正直前作と同じ天賦の方が嬉しかった

462
名前なし 2026/06/09 (火) 21:05:21 5d479@2bad4

A10サイレントでコイツ嫌だからとエリート避けてたら勝てないな。2層のどのエリートでも勝てるデッキを1層から組みつつ、HP支払ってでもエリート突っ込まないと、最終的に出力不足になっちまう

17
名前なし 2026/06/09 (火) 21:03:55 743ab@e496e

リージェントだと生成シナジーがあるわスターコストも踏み倒すわで大体撃ち得カードになってるのが良い これ1枚でデッキになるレベル

15
名前なし 2026/06/09 (火) 21:00:56 3ecdc@9b0be

2層の外骨格蟲相手に刺さる分1よりマシな気がするけど基本序盤で見たら嫌々取るカード そしてガラス細工さんこんにちは

145
名前なし 2026/06/09 (火) 20:56:50 54bee@9f86c

ジャガーノート軸で一回テストプレイしてみろよ公式

42
名前なし 2026/06/09 (火) 20:52:44 55f74@94472

1層でUG状態で保留付けて任意のタイミングで発動出来たらめちゃくちゃ強かった、ただやっぱり発動ターンの1~3ターン目のブロック補充レリックとかは欲しいかな

12
名前なし 2026/06/09 (火) 20:48:51 af468@39f1c

フレックスポーションとかも面白そうだ

4
名前なし 2026/06/09 (火) 20:47:22 af468@39f1c

他のクラスが羨ましそうにこのレリックを見てそう…

2
名前なし 2026/06/09 (火) 20:45:15 af468@39f1c

サイレント的に思い入れのある折りズルなのかな、幼女時代のお守りとか

461
名前なし 2026/06/09 (火) 20:45:04 7a296@be4e1

前よりHP下がってるはずなのに何故かかなり固く感じる。息苦しさもやばい

60
名前なし 2026/06/09 (火) 20:43:04 1f441@9a6d0

大騒ぎアンチの人がどういうプレイをしているのか純粋に気になる スターターを防御から削除してる?

13
名前なし 2026/06/09 (火) 20:42:15 5332a@0b74c

ネオーからこれ貰ったA10繁茂の地、エリート4体とボスまで楽勝だった。アプグレすれば3層でも割と心強い。

8
名前なし 2026/06/09 (火) 20:39:09 7539b@938d4

取れれば本当に強いが取れない

502
名前なし 2026/06/09 (火) 20:29:29 4604f@8e7b1

供物!瀉血!旋風刃+(リプレイ1, ケミカルX)!相手は死ぬ みたいな超絶イージーランできて大変楽しかった

9
名前なし 2026/06/09 (火) 20:24:39 47b53@e8bde >> 8

このカードの評価どんなもんかなって見にきたけど序盤けっこう刺さるんだな。後半エナジーあまり気味になっても打てるしけっこうピックしてもいいのかも

59
名前なし 2026/06/09 (火) 20:24:03 991b8@49e8c >> 51

ごめん記録見返したらこれA5の時でクイーン単体に苦戦してたわ。尚更ダメすぎる

16
名前なし 2026/06/09 (火) 20:22:14 47b53@e8bde

歴史学とオルゴールのコンボでロケパンが乱れ飛んだときは笑いが止まらんかった

14
名前なし 2026/06/09 (火) 20:19:39 47b53@e8bde

専用エフェクトあるけどほとんど拾わないんだよなぁ、他のやつとかにも回してほしい

20
名前なし 2026/06/09 (火) 20:11:18 6ed5f@392cf

強いが、フィニッシュ手段がこれだけだと実験体に弱すぎるのがなんとも。

2377
名前なし 2026/06/09 (火) 20:03:33 d7d6f@691d8 >> 2372

ここは常に報酬をピックしたらどれだけデッキ一周当たりのダメージとブロックの期待値が変わるか計算するガチ勢だらけだからな。

32
名前なし 2026/06/09 (火) 19:48:50 7dec1@1a512

ネオボがほら貝の時に取れると流石に強いね

258
名前なし 2026/06/09 (火) 19:47:50 56b25@aed7f >> 255

焚きつけさんの慈悲でデッキの片隅にイス用意してもらってるだけ定期

13
名前なし 2026/06/09 (火) 19:31:36 56b25@25422

ソロプレイなんてしてる隠キャはゲームを楽しく遊べてないという熱いメッセージ

84
名前なし 2026/06/09 (火) 19:29:11 56b25@25422

ほとんどの状況で下一択なんだよな上は終盤イベントのくせに塩すぎ

1053
名前なし 2026/06/09 (火) 19:19:31 56b25@25422 >> 1048

ドアメが消されて当然なしょうもないボスなのとコイツが雑設計ボスなのは別の話じゃん?ドアメもコイツも消してもっと面白いボスに調整しろが正しい要求だよ

455
名前なし 2026/06/09 (火) 19:19:20 4e6f7@d4dea >> 454

プリズムと砂時計のためだけに最強だったキャラが最弱になるの割と酷い調整