そういうこと言ってんじゃないでしょ。ユーザーからしたら乱数の仕組みなんかよりカードが出ないのになんで気づかなかったのか、また同じ問題を繰り返さないのか、そもそも問題視してるのかとかを知りたいわけであって。
通報 ...
そういうこと言ってんじゃないでしょ。ユーザーからしたら乱数の仕組みなんかよりカードが出ないのになんで気づかなかったのか、また同じ問題を繰り返さないのか、そもそも問題視してるのかとかを知りたいわけであって。