WarThunder Wiki

質問掲示板 / 53839

54063 コメント
views
53839
名前なし 2026/06/09 (火) 19:33:39 修正 de248@9fe5f >> 53836

自分はMacでゲームしたりしないから詳しくは教えられないんだが、ダウンロードしたスキンを
①UserSkinsフォルダに入れられないってこと?
それとも
②Macは機体ごとにフォルダ分けするとかwinと異なる操作が必要だけど詳しくわからないってこと?

通報 ...
  • 53850
    名前なし 2026/06/10 (水) 20:02:51 6d8cf@ed4aa >> 53839

    適当にいじってたら、ユーザースキンフォルダを奇跡的に見つけました。ユーザースキンフォルダのその機体のフォルダに、ユーザースキンが入ってるファイルを入れたんですが、反映されません。

  • 53851
    名前なし 2026/06/10 (水) 20:16:40 修正 8eba5@2a3db >> 53839

    DLしたファイルは解凍してるかい?WIndowsだとZipファイルだったから解凍必須だけど。