自分はMacでゲームしたりしないから詳しくは教えられないんだが、ダウンロードしたスキンを
①UserSkinsフォルダに入れられないってこと?
それとも
②Macは機体ごとにフォルダ分けするとかwinと異なる操作が必要だけど詳しくわからないってこと?
通報 ...
自分はMacでゲームしたりしないから詳しくは教えられないんだが、ダウンロードしたスキンを
①UserSkinsフォルダに入れられないってこと?
それとも
②Macは機体ごとにフォルダ分けするとかwinと異なる操作が必要だけど詳しくわからないってこと?
適当にいじってたら、ユーザースキンフォルダを奇跡的に見つけました。ユーザースキンフォルダのその機体のフォルダに、ユーザースキンが入ってるファイルを入れたんですが、反映されません。
DLしたファイルは解凍してるかい?WIndowsだとZipファイルだったから解凍必須だけど。