これ。ここは顔真っ赤スレではない以上不用意な発言は避けさせてほしいけど、「プロパガンダうんぬんは確かに違うのかもしれないが、自分はそういう扱いは心情的にできない」は結構いるのでは?
通報 ...
これ。ここは顔真っ赤スレではない以上不用意な発言は避けさせてほしいけど、「プロパガンダうんぬんは確かに違うのかもしれないが、自分はそういう扱いは心情的にできない」は結構いるのでは?