政治委員が社内にいるってよりかは重要な担当者に国士様がいるって感じ
バグレポモデレータ (社員じゃないけど) もそうだけど一枚岩ではない感じだよね。国・BRで結構担当が分かれてるっぽい印象がある。
Forumモデレーターについては以前から基準の不統一・不明瞭は問題になってたからな。このスレ案件が出てきてより…ってのはわかる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
バグレポモデレータ (社員じゃないけど) もそうだけど一枚岩ではない感じだよね。国・BRで結構担当が分かれてるっぽい印象がある。
Forumモデレーターについては以前から基準の不統一・不明瞭は問題になってたからな。このスレ案件が出てきてより…ってのはわかる