寿司バー自体を否定したいわけじゃないのよ?アレはアレで現地では受け入れられてるし。流通問題や、寿司職人自体の人材コスト、再現しようと思ったらハードルが高すぎるからあの状態のわけだし。最近だと、割り切って独自性を出したりしてるし。どちらかというと初期の頃のゲロまず状態の代物を指して例えてるつもりだし。ぼったくりは物理的、文化的無知性故に成立するわけだし。売り抜けするなら問題ないわけで。ただ、日本が好きな外国人や、日本人にこれをお出しして受けるかどうかって話で。しかも絵柄は明らかに中華絵で、国籍はツリー準拠。ニーズが分からん… 顧客が本当に求めていたもの(画像略
通報 ...