名前なし
2026/04/26 (日) 21:44:38
ffb90@6dca6
エースになるまで乗ったけど武装の関係でキルチャンスを逃し易いのとここぞと言う時の無理が利かない。それ以外はすごく良いのだけどね。
通報 ...