どうやら国産AESAレーダーに関してはまだ試験段階らしい。換装試験すら来年からの予定らしいから余程実装が遅れない限りバルスレーダーのままだと思われ。ソ連ツリーわざわざ進めたくないから早くきてフランカー触らせて欲しい
通報 ...
どうやら国産AESAレーダーに関してはまだ試験段階らしい。換装試験すら来年からの予定らしいから余程実装が遅れない限りバルスレーダーのままだと思われ。ソ連ツリーわざわざ進めたくないから早くきてフランカー触らせて欲しい