↑2贔屓の利益はしっかり受け取っておきながら「私はそんなこと望んでなかったんです~」なんて女子枠みたいなこと言うなよ。ダラダラ長文で悪い所だけ悪しざまにいいたいならづらい板でも真っ赤板でも行ってそこでやればいいじゃん。なんでここでやる?ソビエトやってる人に見せて嫌な思いさせたいからだろ?なにが「煽らないでよ」だ被害者ぶるな、お前こそ煽りだろうがレビュー爆撃なんて荒らしまで示唆しておいて。
通報 ...
↑2贔屓の利益はしっかり受け取っておきながら「私はそんなこと望んでなかったんです~」なんて女子枠みたいなこと言うなよ。ダラダラ長文で悪い所だけ悪しざまにいいたいならづらい板でも真っ赤板でも行ってそこでやればいいじゃん。なんでここでやる?ソビエトやってる人に見せて嫌な思いさせたいからだろ?なにが「煽らないでよ」だ被害者ぶるな、お前こそ煽りだろうがレビュー爆撃なんて荒らしまで示唆しておいて。