今の運営の調整に不満やイライラが募ってるのは理解するけど、ここソ連のコメ欄んだからさ関係無い訳じゃないけど普通にソ連やロシアの兵器について楽しく話したいしそういう話題見たくない人も多いのでねもう少しそういうコメントするのは配慮して欲しいかな。わざとやってるんならしょうがないが
通報 ...
今の運営の調整に不満やイライラが募ってるのは理解するけど、ここソ連のコメ欄んだからさ関係無い訳じゃないけど普通にソ連やロシアの兵器について楽しく話したいしそういう話題見たくない人も多いのでねもう少しそういうコメントするのは配慮して欲しいかな。わざとやってるんならしょうがないが