名無し[戦闘準備完了]
2026/06/03 (水) 00:16:24
3585a@feae1
弱すぎてかなしくなってきた 弾速がいいって言ったって遠距離いくらなんでも14ダメじゃよっぽどのろい敵じゃないとキル取れん
通報 ...
合成チップ入れたらかなりマシになるよ まあ解放遅いしコスト25使ってようやく普通レベルになるってことは弱いんだけれどね