というかそもそも流石にここまでやると皆が思ってる以上に落とせる。個人的には回転率が高い分対空戦車よりよっぽど落としやすいと思う。航空機が居なくなったら戦車にでも撃ち込んでアクティブ防御やスモーク無駄撃ちさせてもいいしね
通報 ...
というかそもそも流石にここまでやると皆が思ってる以上に落とせる。個人的には回転率が高い分対空戦車よりよっぽど落としやすいと思う。航空機が居なくなったら戦車にでも撃ち込んでアクティブ防御やスモーク無駄撃ちさせてもいいしね