名無し[戦闘準備完了]
2026/04/28 (火) 11:11:41
0bc62@6476d
「ここからミサイル撃たれたら嫌だろうなぁ」という場所に分隊で陣取って、レーザーと補給箱とこいつで対空陣地を築くのが楽しすぎる
通報 ...
「外れた」
別に外れても構わん。こっちは5秒に1発くらいのペースで無限にミサイルを撃てるんだからな
ボランティアあざっす!
このゲーム良くも悪くもランクとか存在しないからそういう愉悦ムーブするのも結構楽しいよね。続けてるとロックしただけで尻尾巻いて逃げるようになるw
というかそもそも流石にここまでやると皆が思ってる以上に落とせる。個人的には回転率が高い分対空戦車よりよっぽど落としやすいと思う。航空機が居なくなったら戦車にでも撃ち込んでアクティブ防御やスモーク無駄撃ちさせてもいいしね