ポイントは貰えねえ簡単に回避できる遂には弱体化...
もう何も知らない初心者しか使わないレベル
ゴルムドエスカレーションだと発射時に照準を上に振ってトップアタック軌道にさせるやつ撃つとめっちゃ当たるわ。ほぼ確実に1発無駄にしてフレア吐かせないとダメだけど。フレアとミサイル追尾してるのみかけた味方ヘリが追撃でトドメ刺してくれたりするから破壊アシストも意外といける。嫌がらせすんの楽しいわ😄
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ガイドラインを参照してください。
雑談掲示板 質問掲示板 PC版セットアップ&トラブル対策用掲示板
編集議論板
もう何も知らない初心者しか使わないレベル
ゴルムドエスカレーションだと発射時に照準を上に振ってトップアタック軌道にさせるやつ撃つとめっちゃ当たるわ。ほぼ確実に1発無駄にしてフレア吐かせないとダメだけど。フレアとミサイル追尾してるのみかけた味方ヘリが追撃でトドメ刺してくれたりするから破壊アシストも意外といける。嫌がらせすんの楽しいわ😄