ゴルムドエスカレーションだと発射時に照準を上に振ってトップアタック軌道にさせるやつ撃つとめっちゃ当たるわ。ほぼ確実に1発無駄にしてフレア吐かせないとダメだけど。フレアとミサイル追尾してるのみかけた味方ヘリが追撃でトドメ刺してくれたりするから破壊アシストも意外といける。嫌がらせすんの楽しいわ😄
通報 ...
ゴルムドエスカレーションだと発射時に照準を上に振ってトップアタック軌道にさせるやつ撃つとめっちゃ当たるわ。ほぼ確実に1発無駄にしてフレア吐かせないとダメだけど。フレアとミサイル追尾してるのみかけた味方ヘリが追撃でトドメ刺してくれたりするから破壊アシストも意外といける。嫌がらせすんの楽しいわ😄