高速弾一強だけど、近距離の輸送ヘリ落とすなら対装甲も追い込むの早くていいよ!ジェット機相手は基本どっちも当たらんから気にしなくていい(たまに全弾命中させてくる奴いるけど、チートを疑う…)
通報 ...
高速弾一強だけど、近距離の輸送ヘリ落とすなら対装甲も追い込むの早くていいよ!ジェット機相手は基本どっちも当たらんから気にしなくていい(たまに全弾命中させてくる奴いるけど、チートを疑う…)
修理兵込みの輸送ヘリ、高速弾だけだと近くても中々落とし切れないんだよねぇ