お知らせ
最新トピック
45
2 時間前
Fence/Friend Among Strangers 2 時間前
275
2 時間前
ICEBREAKER 2 時間前
111
2 時間前
Gunsmith - Part 18 2 時間前
74
15 時間前
Mechanic/Setting Priorities 15 時間前
60
22 時間前
Hunting trip 22 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
消防用のスレッジハンマーが8ポンド前後(約3kg~4kg)だと言われているから、いかにこのタギラが持っている20㎏の斧が異質かよくわかる。こんなの振り回せるわけないやんけ…
レイド終了後の長いロードなおるの地味に助かる
ver1.0.2.5 パッチノートでアタッチメントの性能が大幅に変更されたため全てのガンスミスタスクで組み直しの可能性があります。
このパッチ入る前から弱体化されてたぞっ
レクサスにたどり着く前に遠距離グレポン爆殺5回 グレ投げて入ろうとしたら銃座から全く動いてない護衛に銃爆殺4回 カバンは(知らん間に)倒せたのに護衛とスカブの洪水に呑み込まれ3回etc 計ストタル15連敗… どうしたらええんや…レクサスタスクが終わらんのじゃ… ボス沸き100%キャンペーン中なんか?
色々な武器とパーツを使ってほしい!反動軽減にはマズルブレーキを使ってほしい!
気持ちは分かるんだけど・・・なんだか個人的には違う気がする。
強いパーツで構成された強い武器を多数が使うのはリアル寄りだと思うし。
マズルブレーキとサプレッサーの関係はどっちがリアルなのかは分からないけど。
AdvancedTube(Red)くん、買える通常版との違いが重量0.29kgだけになっちゃった
PVEです。part1完了後、1レイド後に出ました。大体1時間くらいかも。
Stabilize BusinessかStick in the Wheelどちらかクリアで出ますか?
フリマに物言わせたフルカスタムが大正義すぎて序盤の改造なんて息してなかったしエルゴは改造して盛りまくるものという認識を是正したいというのもわからんでもない、けどそんな大規模な変更をβも終わって時間経ってからやるなよとはなる…
AKかAUGの10発マグを二つとそれに合う弾二種であっち入れてこっち入れてあっち出してこっち出してが最速かも。
3/5のEFT Arena Patch 0.4.3で「Rouble transfer for the task "To Great Heights! – Part 4" is now available in both EFT: Arena and in EFT;」(「To Great Heights! – Part 4」のルーブル送金が、EFT: ArenaおよびEFTの両方で利用可能になりました。)とあります。私はクリア済で確認できませんが、もし確認できた方いたら教えてください🙏
一個しかなかった後どうなりましたか?
PvEですが要求仕様変更されていましたので報告させていただきます。
?[PvEですがver 1.0.2.5.43415にて要求仕様(エルゴノミクス)が変更となっていましたので報告させていただきます。すでに掲載されているカスタムで納品可能でした。(//zpic.wikiwiki.jp/files/eft/71ea29bd5215f.jpg)
トラッカー見ててもいろんなマップでの報告が入り乱れてる(俺もさっき税関で出会った)から複数マップで出現に変化したのか…?
使われてないアタッチメントを使わせる為に相対的につよつよパーツのナーフってだいぶぶっ飛んでるよなぁ これこそβテストでやっておくべき調整だし武器指定キルタスクとかガンスミスとかバグの温床になりそ そうか、このゲーム製品版になってたんだった 忘れていたよ
BTRからグーンズの居場所聞けたの...!?
いつだかの調整でその仕様なくなったしBTRもグーンズの居場所言わなくなったはず?
The Unheardって何か罠(失敗)とかありますか?ベストエンディング行こうとしてるんですけど気を付けたほうがいいことってあるでしょうか?
このストーリー500万失うのですか?
全体を通してできる限り視認されない方が成功しやすそうです。こちらを視認していないSCAVは銃声の方へ素直に歩いてきてくれる印象です。
あくまで自分が成功した時のやり方なので、余計だったり間違った情報があるかもですがご容赦を...
持ち物:裸ピストル(サプなし)とリグに弾とありったけのスモークグレネード。裸ピストルでSCAVを引き付けやすくします。
やり方:
1,共同脱出の周囲、特に廃村とSCAVバンカー側を裸で駆け回りながら銃声を鳴らす。これは共同脱出内で鳴らす銃声が聞こえる位置にSCAVを寄せるため。
2,共同脱出を見て右側の小屋、入って右にある窓の下、倒れたベッドの手前でしゃがみ(ここは脱出判定がある&SCAVの射線を切りやすい)、銃声を鳴らしながら待つ。この時、小屋の中のマップ外側にいるとSCAVが脱出側でなくマップ外に出てしまうようです(1敗)。10分くらい待っても足音がしなければ手順1からやり直す。
3,SCAVの足音が聞こえてきたら足元にスモークグレネードを投げ、銃声を鳴らし自分の方へ誘導する。スモークが切れそうなら継ぎ足して再度銃声を鳴らす。これでいけました。
2週目の時は持久力10筋力22あとは軒並み一桁、注射器はSJ6とプロピと2b2だけ使用だった
woods 共同脱出 やり方 タスケテ…
アプデでグラウンドゼロ重くなった?
反動とか小数点以下表示されないんだから整数にしといてよニキータ
今回の修正、上位パーツが軒並み下位パーツの基準まで下がっただけだよね。実質全武器ナーフで特に反動がどの武器も相当上がってる。そのお陰で逆にカスタム幅がそこまで無い武器が相対的に強くなった。
CQRグリップ君ゴミになっとる…見た目一番好きなのに…
マガジン装填スキル上げに.45ACPのG30 MagEx使ってたのに、アプデでロード/アンロード速度のバフ消えてて遅くなっちゃった……今代用品探してます
ぶっちゃけ使われないパーツの性能大幅底上げでよかっただろと思う後強パーツはそのままか微増くらいで…
今回のこれ反動もそうだけどエルゴ大分下がった気がする
SE-5大分弱くなったな…
シュタボ全部MXLRで終わらせたワイ、無事ボルトアクションが手に馴染まなくなる
ガンスミスに関しては金土日で最適化進める予定です。

ガンスミス6は、最新版だと「エルゴ25以上 反動400未満」なので、これで行く予定です。
カスタマイズの選択肢を増やしたかったんだろうけどPvEだけやってる身としては、武器が弱くなってプレイヤー側が弱体化しただけのアプデに見える…あと小数点刻みで性能差つけるのはやってほしくなかった
あの馬鹿どもウッズでも湧いてるんだけど⁈グーンズトラッカー意味ないやんけ!
gunsmith part6のakmのカスタムを作りました おそらくどこか最適化できる部分はあるかもしれませんが かなり厳しそうです
今の3馬鹿って複数マップで湧くようになってるのか…?フレンドがライトハウスで馬鹿に会ってたのを尻目にカスタム行ってたら、こっちでもあの馬鹿に会ってびっくりしちゃったよ。