お知らせ
最新トピック
58
18 秒前
BTR Driver/Battery Change 18 秒前
2490
1 時間前
Arena雑談掲示板 1 時間前
280
2 時間前
ICEBREAKER 2 時間前
52
3 時間前
Mechanic/Gunsmith - Part 25 3 時間前
57
3 時間前
Gunsmith - Part 3 3 時間前
258
4 時間前
ストーリータスク/Boreas 4 時間前
99
5 時間前
Rusted bloody key 5 時間前
45
9 時間前
Fence/Friend Among Strangers 9 時間前
111
9 時間前
Gunsmith - Part 18 9 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
性能差がだいぶ縮まったから見た目でこっちのが合うみたいな遊びをしても大して弱くならないのも嬉しい・・・まあ少数派なのは知ってる
パーツ性能変えられたの困ったけど、ちまちまSCAVで拾った武器のパーツをスタッシュに貯めこんで、銃組み立てることが楽しいw
スカブ頼りのライト層も居なくなって更にPMC減るんだよね…
リシャが100%になる事によって今更何も起こらないと思うけど...BSGの意図は何なんだろ?
今後全MAP順次100% or 順番とかはありえるけど。
2階ソファー上のStreletsの個人ファイルだけなかったんですが、同じ状況の方いませんか?他6つはありました。
PvE Lv44 SCAVケース95000で出ました。
言う通り居なかったわ。100%カルトファクトリーがやりたいなぁ
ものすごいところに隠れててかなり面白い
タスククリアしてTHICCケース受け取ったらエラー吐いてケース消滅して泣いた。嘘だろ…
前にもあったんですね… 自分がリシャ軍団を倒した時は、彼らはそれぞれ発砲・回復・ダッシュなどしていて死んでもそのモーションを継続してました😂 キャッシュ消したり整合性チェックして再起動したら治ったのでおま環だとは思いますがみなさんもお気を付けください
Tarkov七不思議の一つだけどいつまでカッパに不要扱いになってるのこれ
今はリシャーラだけ100%
通例通りならカルトは対象外 告知一切ないから今回もそうかはわからないけど
カルトはボスでは…?確認しに行ってみるか
ボス100%イベントらしいけどボスよりカルト100%が欲しいわ‥(シナリオで詰まってる)
なんか謎のアプデが入ったけど、ロード時間が長いのは変わってないのね……
ターミナル出待ちを処したら貫通弾が監視塔にでもあたったのか警告射撃なしでこっちを瞬殺してきやがった…そんなに目と反応がいいならあんたらの敷地近くで怪しい動きしてるやつそっちで倒してくれよ
前も回復モーション中に倒すと死体が一生AFAK巻き巻きするみたいなバグあったけど再発しとるんか......w
倒した敵の死体が倒れずに死ぬ直前の動作を無限に続けるバグに見舞われてせっかく初めてリシャ倒したのに漁れんかった...😭
開始条件、ポスター関係ないみたいですね、They are already hereのカルト被害者の部屋内にある本を読むと開始しました。
vEの夜周回だけどローテーションレベルで出てるよ。リシャ→カルト→グーンズ⏎っていう感じで、もしかしたら確率通りの動きしてるだけかもやけど
64式は一緒に7.62x51の弱装弾も実装されたらちょっと使い道ありそう 貫通力抑え目の代わりに反動-10とか-15みたいな調整で、この口径をフルオートできる銃としては序中盤にかけてカジュアルに触れるように...
流れが綺麗すぎて草
つまりブルーキーカードは残ってるということか。やったぜ!
そっちじゃねえよ
ちゃんと読んでませんでした😓
大丈夫ベータコンテナはまた買えるから気にするな
誰か俺を慰めてくれ。パニッシャー6ようやく終わったんだ。セキュアコンテナepsilonゲットして、いままでつけてたbetaコンテナを脱いだんだよ。トレーダーにも売れないからって捨てたんだけど、そのなかにドキュメントケースがあってね、その中にはキーカードケースもいたんだ。もちろんそのなかにはブルーキーカード以外のほぼすべてのキーカードが入ってた。しかも数回しか使ってないような。どうして警告してくれなかったの
確認しに行こうにもロード長すぎてやる気が...
イベントとかアップデートもいいけどまず普通にプレイさせてくれニキータ。
列車が出発して変態だけ取り残されるのいいね
mod1が出たのでradian以外にもgeisseleなりddなり各社コンプリートAR-15系も何卒
それは強者の思考だ
20式→拡張性高め、89式→比較的安くて初期エルゴ高め、64式→火力以外の取り柄なしみたいな
2026/03/08時点で画像通りに組んだのですが、パーツリワークの影響かエルゴが足りなくなっていました。
エルゴが足りればフォアグリップは何でも良さそうに思えましたが、一応載せます。
SIG Sauer Vertical Foregrip KeyMod(Black)で納品マークが出ました。
そんな機能あったんですね!ありがとうございます🙇♀️
ずっとお使いが続くだけだから基本的に失敗する選択肢はないと思います wiki見ながらやってるけどカードキー作る手前までは来れましたよ
Gunsmith - Part 19までとりあえず仮更新
スマホが“レイド内タスク品保管庫”にある状態でタクシー脱出をすることでタスクが進行する、レイド外タスク品保管庫にスマホを移した状態ではタスクは進行しない。
スマホを拾った後にタクシーが湧いておらず、無くすのが嫌だったため、スマホをクエストアイテム保管庫に転送した後に、スマホをレイド内に持ち込まないでタクシー脱出したところ、タクシー脱出の目標がクリア出来ませんでした。
トレーダーの更新時間間近になると、フリマ画面上ではロックされるのでそういうことではないですかね?
>> 40
なるほど、10発マガジンか!その発想はなかった!取り入れさせてもらいますね!