Escape from Tarkov Japan wiki

10,000 件以上ヒットしました。8,801 - 8,840 件目を表示しています。
29464
名前なし 2026/03/09 (月) 07:03:26 bf403@fdb4b >> 29463

性能差がだいぶ縮まったから見た目でこっちのが合うみたいな遊びをしても大して弱くならないのも嬉しい・・・まあ少数派なのは知ってる

29463
名前なし 2026/03/09 (月) 06:43:10 57ee9@df17a

パーツ性能変えられたの困ったけど、ちまちまSCAVで拾った武器のパーツをスタッシュに貯めこんで、銃組み立てることが楽しいw

29462
名前なし 2026/03/09 (月) 04:08:19 dbc5d@04c14 >> 29448

スカブ頼りのライト層も居なくなって更にPMC減るんだよね…

24961
名前なし 2026/03/09 (月) 03:03:52 01b0d@7ce1d >> 24956

リシャが100%になる事によって今更何も起こらないと思うけど...BSGの意図は何なんだろ?
今後全MAP順次100% or 順番とかはありえるけど。

214
名前なし 2026/03/09 (月) 02:50:41 f95f5@aad5b

2階ソファー上のStreletsの個人ファイルだけなかったんですが、同じ状況の方いませんか?他6つはありました。

82
名前なし 2026/03/09 (月) 02:26:04 727e9@35c0d

PvE Lv44 SCAVケース95000で出ました。

24960
名前なし 2026/03/09 (月) 02:22:10 f7811@6a5ac >> 24956

言う通り居なかったわ。100%カルトファクトリーがやりたいなぁ
ものすごいところに隠れててかなり面白い

10
名前なし 2026/03/09 (月) 02:18:58 4eeb7@c3b70

タスククリアしてTHICCケース受け取ったらエラー吐いてケース消滅して泣いた。嘘だろ…

29461
名前なし 2026/03/09 (月) 02:12:06 7f6e9@57252 >> 29459

前にもあったんですね… 自分がリシャ軍団を倒した時は、彼らはそれぞれ発砲・回復・ダッシュなどしていて死んでもそのモーションを継続してました😂 キャッシュ消したり整合性チェックして再起動したら治ったのでおま環だとは思いますがみなさんもお気を付けください

70
名前なし 2026/03/09 (月) 02:07:23 80db8@c6926

Tarkov七不思議の一つだけどいつまでカッパに不要扱いになってるのこれ

24959
名前なし 2026/03/09 (月) 01:52:35 c8077@84df3 >> 24956

今はリシャーラだけ100%

24958
名前なし 2026/03/09 (月) 01:45:52 cf655@6c504 >> 24956

通例通りならカルトは対象外 告知一切ないから今回もそうかはわからないけど

24957
名前なし 2026/03/09 (月) 01:34:08 f7811@6a5ac >> 24956

カルトはボスでは…?確認しに行ってみるか

24956
名前なし 2026/03/09 (月) 01:31:27 8a78b@5b9b0 >> 24954

ボス100%イベントらしいけどボスよりカルト100%が欲しいわ‥(シナリオで詰まってる)

3821
名前なし 2026/03/09 (月) 01:25:47 fe5e9@67c00

なんか謎のアプデが入ったけど、ロード時間が長いのは変わってないのね……

29460
名前なし 2026/03/09 (月) 01:01:47 aec26@18a60

ターミナル出待ちを処したら貫通弾が監視塔にでもあたったのか警告射撃なしでこっちを瞬殺してきやがった…そんなに目と反応がいいならあんたらの敷地近くで怪しい動きしてるやつそっちで倒してくれよ

29459
名前なし 2026/03/09 (月) 00:49:29 86a04@be38f >> 29458

前も回復モーション中に倒すと死体が一生AFAK巻き巻きするみたいなバグあったけど再発しとるんか......w

29458
名前なし 2026/03/09 (月) 00:48:32 7f6e9@57252

倒した敵の死体が倒れずに死ぬ直前の動作を無限に続けるバグに見舞われてせっかく初めてリシャ倒したのに漁れんかった...😭

61

開始条件、ポスター関係ないみたいですね、They are already hereのカルト被害者の部屋内にある本を読むと開始しました。

29457
名前なし 2026/03/09 (月) 00:42:34 eef0c@c0e31 >> 29439

vEの夜周回だけどローテーションレベルで出てるよ。リシャ→カルト→グーンズ⏎っていう感じで、もしかしたら確率通りの動きしてるだけかもやけど

29456
名前なし 2026/03/09 (月) 00:42:08 86a04@be38f >> 29447

64式は一緒に7.62x51の弱装弾も実装されたらちょっと使い道ありそう 貫通力抑え目の代わりに反動-10とか-15みたいな調整で、この口径をフルオートできる銃としては序中盤にかけてカジュアルに触れるように...

29455
名前なし 2026/03/09 (月) 00:29:55 4d270@947a9 >> 29452

流れが綺麗すぎて草

29454
名前なし 2026/03/09 (月) 00:14:06 9df2f@ec0ac >> 29451

つまりブルーキーカードは残ってるということか。やったぜ!

29453
名前なし 2026/03/09 (月) 00:07:02 c96ed@33248 >> 29452

そっちじゃねえよ

62
名前なし 2026/03/08 (日) 23:56:05 0857a@7b458 >> 61

ちゃんと読んでませんでした😓

29452
名前なし 2026/03/08 (日) 23:54:34 dfd52@f9040 >> 29451

大丈夫ベータコンテナはまた買えるから気にするな

29451
名前なし 2026/03/08 (日) 23:32:42 c96ed@33248

誰か俺を慰めてくれ。パニッシャー6ようやく終わったんだ。セキュアコンテナepsilonゲットして、いままでつけてたbetaコンテナを脱いだんだよ。トレーダーにも売れないからって捨てたんだけど、そのなかにドキュメントケースがあってね、その中にはキーカードケースもいたんだ。もちろんそのなかにはブルーキーカード以外のほぼすべてのキーカードが入ってた。しかも数回しか使ってないような。どうして警告してくれなかったの

24955
名前なし 2026/03/08 (日) 23:20:23 01b0d@7ce1d >> 24954

確認しに行こうにもロード長すぎてやる気が...
イベントとかアップデートもいいけどまず普通にプレイさせてくれニキータ。

29450
名前なし 2026/03/08 (日) 23:17:05 1ae58@85fa9 >> 29419

列車が出発して変態だけ取り残されるのいいね

29449
名前なし 2026/03/08 (日) 22:57:57 e436e@e73a3 >> 29420

mod1が出たのでradian以外にもgeisseleなりddなり各社コンプリートAR-15系も何卒

29448
名前なし 2026/03/08 (日) 22:54:51 4d270@a07ce >> 29446

それは強者の思考だ

29447

20式→拡張性高め、89式→比較的安くて初期エルゴ高め、64式→火力以外の取り柄なしみたいな

49
Hatsukapipi 2026/03/08 (日) 22:46:40

2026/03/08時点で画像通りに組んだのですが、パーツリワークの影響かエルゴが足りなくなっていました。
エルゴが足りればフォアグリップは何でも良さそうに思えましたが、一応載せます。
SIG Sauer Vertical Foregrip KeyMod(Black)で納品マークが出ました。

3820

そんな機能あったんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

64
名前なし 2026/03/08 (日) 22:35:45 a9263@7e5ba >> 62

ずっとお使いが続くだけだから基本的に失敗する選択肢はないと思います wiki見ながらやってるけどカードキー作る手前までは来れましたよ

2299
Rin 2026/03/08 (日) 22:29:11 >> 2295

Gunsmith - Part 19までとりあえず仮更新

61
Rin 2026/03/08 (日) 22:19:30 >> 60

スマホが“レイド内タスク品保管庫”にある状態でタクシー脱出をすることでタスクが進行する、レイド外タスク品保管庫にスマホを移した状態ではタスクは進行しない。

60
名前なし 2026/03/08 (日) 22:02:39 0857a@7b458

スマホを拾った後にタクシーが湧いておらず、無くすのが嫌だったため、スマホをクエストアイテム保管庫に転送した後に、スマホをレイド内に持ち込まないでタクシー脱出したところ、タクシー脱出の目標がクリア出来ませんでした。

131
Rin 2026/03/08 (日) 22:00:52 >> 130

トレーダーの更新時間間近になると、フリマ画面上ではロックされるのでそういうことではないですかね?

41
Rin 2026/03/08 (日) 21:58:50 >> 38

>> 40
なるほど、10発マガジンか!その発想はなかった!取り入れさせてもらいますね!