お知らせ
最新トピック
260
44 分前
ICEBREAKER 44 分前
100
1 時間前
ストーリータスク/The Unheard 1 時間前
254
3 時間前
ストーリータスク/Boreas 3 時間前
22
5 時間前
密造酒 "フィアス ハッチリング" 5 時間前
274
14 時間前
ストーリータスク/Batya 14 時間前
113
19 時間前
Interchange 19 時間前
65
20 時間前
Ragman/Sew it Good - Part 2 20 時間前
98
20 時間前
Lightkeeper 20 時間前
50
21 時間前
ストーリータスク/Accidental Witness 21 時間前
2488
22 時間前
Arena雑談掲示板 22 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
つまり裸で出てPMCからどんな装備奪っても問題ないな!
無難にMCXにCBJでストレス発散!
ラビリンスでギミックフル無視で突っ込んでくるスカブを倒しても進みました…
余りにも武器指定タスクをやり続けた結果、何の武器を使えばいいか分からなくなった哀れなモンスターです
まさに次はそのタスク…長くなりそうなんで週末かなあ
あのHunting tripが1レイドでおわっただと・・? 距離指定緩和されただけでこんなに簡単になってるとは思わなんだ(´・ω・`)
その記録はバーベルベンチでPMC君がやってるのはダンベルベンチで扱ってるダンベルは片側30㎏とかでジムとかなら時折使ってるのを見るぐらいの重さ
ルーター再起動したら直りました。ルータのキャッシュが原因っぽいです・・・早めに気づいていたらrusted keyロストせずに済んだのに。
テストドライブさぁ…人数減らすか全部スカブキルもありで人数増やさない?
同じくプレート抜いてやったよ、距離がわからなくて怖いって人はレンジファインダー持って行ってボンベから7mぐらいの位置を目安にして爆破するといいよ
ライハ人居なすぎんか?パニッシャー4進みまへん
プレステージ回しても謎にもらえてたDropsの報酬、さっきメールからすべて消え去った。。。
3億ルーブルコースですが、アチーブメント"easy way"は3億納品前、ケースから出てきたカードをterminal前で読ませて、拒否されたところで獲得できました
イブプロとか砂糖みたいな容量あるものをフリマに流すときに消費量に応じて手数料増えるのって前からだっけ?
1だけ残して売ってたら売値より手数料高くなってたw
ほぼ空気の考察板とか...?
人が止まるような場所(扉前とか死体とか)の近くに、F-1(RD)をトリップワイヤーで設置すると意外とキルできるから快感!(倒された相手は憤慨してるでしょうけどね...。)
ありがとうございます。公式のヘルプに投げてみます…
各ストーリーの最後に貰えるメジャーな証拠(紫背景の情報書類)が入手できなくなった場合。現時点で判明しているのはThey Are Already Hereでのみ発生。どういうパターンかは個別ページを見るかコメントの過去ログ参照。
手術後にベルト1回目締めるモーションまでは通常速度です。
Surv12使うと最後にベルトを通常だと2回止めるモーションがあると思いますが、最近1回目のベルト閉めの直後に一瞬Surv12が消えてベルト止め1回目と2回目が早送りになるような症状が毎回でます。早送りモーション中は移動可銃操作系不可で困るのですが、おま環でしょうか?キャッシュクリアと整合性チェックはしましたが変わりません
カーマンに話しかけたら再度入手できました!3日くらい悩んでたのに本当に助かりました!ありがとうございます
断言はできませんが進行不能バグの可能性あり😭自分の場合Theチケットが出てる時点(プラパーにケースを渡さない)でFalling Skiesは完了になっていたので
Falling Skiesを完了してないのにジャマーを回収できてるのが気になりますね
vPに飽きて帰ってきたけどAIPMC強くなった?結構頭あててきて3連敗…。いいよいいよっ!戦うヒリつき来たよぉ!!
Lightkeeper と良好な関係を保つとありますが、これって失敗とか良好な関係を保てなかった場合ベストエンディングは行けなくなりますか?
壁壊すまで3分くらい長押し移動不可になりそう
ウッズとかライハあたりも地雷の音が聞こえると「あぁ・・・」ってなる 事故現場にLv8とかタグ付いた死体転がってて何とも言えん気持ちに
ア"カ"チ"ャ"ン"!!😂
グラゼロのフレア脱出で打ち上げたのに失敗して狙撃される4000時間の自称赤ちゃんもいるぜ!
昨日はインチェの線路が場外に伸びてるところ(path to riverのずっと南)でフレアが上がった後に地雷踏んだっぽい音が聞こえてきたし、今日はカスタムのフレア脱出が上がった後に狙撃音を聞いてしまった😭 この世界にはまだアカチャンもいっぱいいるのかもしれない、悲しいんだか嬉しいんだか...
3アーマー+メットにMXLRとかMP153で行ってる レイダーは狩れる&ガチ装備相手でもワンチャンある それでいて安い そういう構成
LABに持っていく装備、みんなはガチ装備派?それともレイダー処理できればいい派?
PK LL3で買えて常用できる弾の一番手はAP6.3で、MP5やMPXならM4より安くて強いカスタム組めるから効率求めるならそっちで良くて、5.45のBTなりBP集められてるならそこそこのカスタムでもっと強い弾撃てるって事だと 自分も平和維持まではコスパ重視で855使ってたし個人的には別に悪くないと思いますけどね そのレベル帯だと着れて4アーマーだと思うので自分から対人しに行くって事もないでしょうし
ガンスミスクリアで販売開放されるパーツがそのガンスミスをクリアするのに必要ってのもある
それか配信者コラボアイテムみたいに常設になったかだね
このゲームって〇〇が安定して手に入る頃にはもう既にその〇〇は必要なくなってること多いよな
M855解放出来る進捗なら他の弾種の武器の方が強いって話じゃない?
ストーリータスクについて話したいけどネタバレの塊だから話せる場所ないかなー。そこそこ疑問がある
まず対戦ゲームってのは相手に勝つのが絶対目標なんで勝つためならルールの範疇で何でもやるし負けるとイラつくから民度が悪いのがデフォ 加えてタルコフはキモ待ちやら初狩りやらがルールの範疇にあるのと大昔からタルコフの理不尽や不便で頭麻痺してるファン(やんわり)ばっかだから余計酷くなる
このWiki含めて全体的にプレイヤーの民度低くない?それともPVPゲームの民度ってだいたいこんなもん?