お知らせ
最新トピック
280
34 秒前
ICEBREAKER 34 秒前
52
52 分前
Mechanic/Gunsmith - Part 25 52 分前
57
1 時間前
Gunsmith - Part 3 1 時間前
258
1 時間前
ストーリータスク/Boreas 1 時間前
99
2 時間前
Rusted bloody key 2 時間前
45
6 時間前
Fence/Friend Among Strangers 6 時間前
111
7 時間前
Gunsmith - Part 18 7 時間前
74
20 時間前
Mechanic/Setting Priorities 20 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
ラビリンス目的でショア行って帰ってくるまでに1時間以上かかるの笑うしかないな...実際操作してる時間半分以下なのも笑う。
昨日トランジットしたらエラー吐いた後メインメニュー戻るかと思ったらなぜかトランジット先に裸でスポーンしました
一応報告までに?以前まで開始直後はある程度装備取られてたのですがヘルメットも取られるようになりました。(以前はヘルメットの追加装甲やNVが取られるだけでヘルメット自体はのこっていました。)なのでローニンレスピレーターの人はガッツリハゲでScavとやりあうことになるので注意。
デフォだと不利だったりする?
暗いとこ見やすくするとかそういう設定
PostFXってなんぞ?ゲームプレイに影響ある?
カセットテープに銃声録音して音出る囮をつくりたい
lighthouseまじでクソ陰キャしかいねーな まじで何が楽しいんこのマップ
イタリアの銃だからね
早い時は普通に終わるしなんかようわからないっすね。。。
PMC君おやつそんなところに隠しちゃダメでしょ!
AEK971とM16A3かな あとAN‐94も(何のゲームかわかる人いたら嬉しい
3番ですが、蒸気ある状態で走り抜けれました
定期的にこの話題出てると思うが、追加されてほしい武器を書く木 俺はscorpion evo3
スカブのクールタイムが終わるくらいロードが長い
列車内の死体はそのまま残り続ける・・・ので、空中で死ぬ変態が生まれる
BO2民だから使いたくてしょうがない
よく見たらコスプレで草
笹食ってる場合じゃねぇナイトさんだ
リザーブでずっと鳴ってたPMCっぽい銃声が列車の到着と共に駅舎の方に移動してったから、わんちゃん拾ったイングレでやれないかと思って近づいてったらスカブやレイダーに撃たれないためか緑モク炊いてて、そこにイングレ投げたらキルできてしまったし、丁度汽笛も鳴ってそのまま帰れてしまった😂 漁れなかったのが残念だけど、列車に乗ったまま場外に消えてった装備って保険で本人の元に帰るのだろうか...?
vEのWOODSでShturmanが持ってました。
僕もなりました8時間かけて作ったカード吹っ飛んだ
今トランジット関係バグってます?ターミナルにトランジットしたら、無限ロード→メインメニューに戻される状態に...
なんか埋め込まれてて草ですわ
レイド開始の読み込みだけ早くなったけど帰還時のロードは長くなりすぎ
トイレ行けるレベルで長いわ
ファクトリーの高所の設置系タスクが量多すぎてやばい ボス沸きも率もめっちゃ高いし
画像貼れてなかった
BTかな? かな?(´・ω・`)けーいちくんッ!
タルコーラと麦ってクラス4相当の固さだったのか(痴呆)
homeに帰宅させてくれぇ
もしかしてもう無印855じゃ戦えない環境…?
オッパプルンプルン!
ドイツにDSR-50とかいう.50のレア銃があってだな…。あ、検索は厳禁よ。某ドールsゲーのキャラ出てきて癖破壊されるから(被害者)
これでも納品できました
せめて覗き窓ぐらい付けててほしかったよな(装甲車だと無理があるが)
AK-50のほかにもBFG-50とか50口径のボルトアクションが欲しいよ(願望)
スカブから帰ってきて一生ホームに帰れないわ
流石にひどすぎる
全く同じ現象を自分も体験しました。自分はそのまま途中離脱をしたのですが、死亡扱いで装備全部ロスト。保険をかけていたがトレーダーが探しに行くというメッセージがないので多分保険も帰ってこない。一気にやる気がなくなっちゃいました・・・最高ですねこのゲーム