Escape from Tarkov Japan wiki

10,000 件以上ヒットしました。8,881 - 8,920 件目を表示しています。
8680
名前なし 2026/03/08 (日) 15:37:56 41966@4d94d

画像1 ホントリアルなゲームだな

24949
名前なし 2026/03/08 (日) 15:31:16 01b0d@7ce1d

ラビリンス目的でショア行って帰ってくるまでに1時間以上かかるの笑うしかないな...実際操作してる時間半分以下なのも笑う。

29427
名前なし 2026/03/08 (日) 15:29:08 851c8@93ae4 >> 29414

昨日トランジットしたらエラー吐いた後メインメニュー戻るかと思ったらなぜかトランジット先に裸でスポーンしました

210
名前なし 2026/03/08 (日) 14:48:38 a87b2@82f71

一応報告までに?以前まで開始直後はある程度装備取られてたのですがヘルメットも取られるようになりました。(以前はヘルメットの追加装甲やNVが取られるだけでヘルメット自体はのこっていました。)なのでローニンレスピレーターの人はガッツリハゲでScavとやりあうことになるので注意。

29426
名前なし 2026/03/08 (日) 14:30:38 c96ed@52973 >> 29425

デフォだと不利だったりする?

29425
名前なし 2026/03/08 (日) 14:20:51 41966@4d94d >> 29424

暗いとこ見やすくするとかそういう設定

29424
名前なし 2026/03/08 (日) 13:56:18 c96ed@52973

PostFXってなんぞ?ゲームプレイに影響ある?

29423
名前なし 2026/03/08 (日) 13:38:20 76055@a21b4

カセットテープに銃声録音して音出る囮をつくりたい

8678
名前なし 2026/03/08 (日) 12:15:19 2f271@6bc50

lighthouseまじでクソ陰キャしかいねーな まじで何が楽しいんこのマップ

8
名前なし 2026/03/08 (日) 11:47:03 e65ac@942ae >> 6

イタリアの銃だからね

24948
名前なし 2026/03/08 (日) 11:06:13 cf655@6c504 >> 24947

早い時は普通に終わるしなんかようわからないっすね。。。

29422
名前なし 2026/03/08 (日) 10:35:40 bf403@fdb4b >> 29411

PMC君おやつそんなところに隠しちゃダメでしょ!

29421
名前なし 2026/03/08 (日) 08:16:39 1ae58@85fa9 >> 29420

AEK971とM16A3かな あとAN‐94も(何のゲームかわかる人いたら嬉しい

341
名前なし 2026/03/08 (日) 07:32:23 153e0@7b206

3番ですが、蒸気ある状態で走り抜けれました

29420
名前なし 2026/03/08 (日) 07:27:49 0e35b@fd598

定期的にこの話題出てると思うが、追加されてほしい武器を書く木 俺はscorpion evo3

24947
名前なし 2026/03/08 (日) 07:25:14 41966@4d94d >> 24945

スカブのクールタイムが終わるくらいロードが長い

29419
名前なし 2026/03/08 (日) 06:27:16 0e35b@fd598 >> 29415

列車内の死体はそのまま残り続ける・・・ので、空中で死ぬ変態が生まれる

29418
名前なし 2026/03/08 (日) 06:22:53 0e35b@fd598 >> 29405

BO2民だから使いたくてしょうがない

29417
名前なし 2026/03/08 (日) 04:53:54 10b88@4c46f >> 29408

よく見たらコスプレで草

29416
名前なし 2026/03/08 (日) 04:45:33 1ae58@85fa9 >> 29408

笹食ってる場合じゃねぇナイトさんだ

29415
名前なし 2026/03/08 (日) 03:57:53 7f6e9@705d0

リザーブでずっと鳴ってたPMCっぽい銃声が列車の到着と共に駅舎の方に移動してったから、わんちゃん拾ったイングレでやれないかと思って近づいてったらスカブやレイダーに撃たれないためか緑モク炊いてて、そこにイングレ投げたらキルできてしまったし、丁度汽笛も鳴ってそのまま帰れてしまった😂 漁れなかったのが残念だけど、列車に乗ったまま場外に消えてった装備って保険で本人の元に帰るのだろうか...?

81
名前なし 2026/03/08 (日) 03:41:40 e580a@d841f

vEのWOODSでShturmanが持ってました。画像1

209
名前なし 2026/03/08 (日) 03:30:11 90693@1b4a9 >> 204

僕もなりました8時間かけて作ったカード吹っ飛んだ

29414
名前なし 2026/03/08 (日) 02:53:28 2e9b6@426a8

今トランジット関係バグってます?ターミナルにトランジットしたら、無限ロード→メインメニューに戻される状態に...

29413
名前なし 2026/03/08 (日) 02:40:07 1ae58@85fa9 >> 29411

なんか埋め込まれてて草ですわ

24945
名前なし 2026/03/08 (日) 02:15:39 c8077@84df3

レイド開始の読み込みだけ早くなったけど帰還時のロードは長くなりすぎ
トイレ行けるレベルで長いわ

29412
名前なし 2026/03/08 (日) 02:15:31 1ae58@85fa9 >> 29391

ファクトリーの高所の設置系タスクが量多すぎてやばい ボス沸きも率もめっちゃ高いし

29411
名前なし 2026/03/08 (日) 02:12:11 ecbc7@a2d1e >> 29409

画像貼れてなかった画像1

29410
名前なし 2026/03/08 (日) 02:11:54 1ae58@85fa9 >> 29388

BTかな? かな?(´・ω・`)けーいちくんッ!

29409
名前なし 2026/03/08 (日) 02:11:16 ecbc7@a2d1e

タルコーラと麦ってクラス4相当の固さだったのか(痴呆)

29408
名前なし 2026/03/08 (日) 02:08:20 71831@78108

画像1ズコーてなっておもろい

24944
31日の欠勤 2026/03/08 (日) 01:26:31 56bf0@ba670 >> 24943

homeに帰宅させてくれぇ

29407
名前なし 2026/03/08 (日) 00:56:37 119a8@4863a

もしかしてもう無印855じゃ戦えない環境…?

29406
名前なし 2026/03/08 (日) 00:44:36 dfd52@f9040 >> 29405

オッパプルンプルン!

29405
名前なし 2026/03/08 (日) 00:31:12 d2425@4863a >> 29404

ドイツにDSR-50とかいう.50のレア銃があってだな…。あ、検索は厳禁よ。某ドールsゲーのキャラ出てきて癖破壊されるから(被害者)

97
名前なし 2026/03/08 (日) 00:18:32 5537f@d70a6

画像1
これでも納品できました

BTR
124
名前なし 2026/03/07 (土) 23:56:09 fe5e9@67c00 >> 123

せめて覗き窓ぐらい付けててほしかったよな(装甲車だと無理があるが)

29404
名前なし 2026/03/07 (土) 23:46:15 d57e6@19d3d

AK-50のほかにもBFG-50とか50口径のボルトアクションが欲しいよ(願望)

24943
名前なし 2026/03/07 (土) 23:40:30 3db03@89d48 >> 24942

スカブから帰ってきて一生ホームに帰れないわ
流石にひどすぎる

208
名前なし 2026/03/07 (土) 23:15:03 127d5@973ad >> 204

全く同じ現象を自分も体験しました。自分はそのまま途中離脱をしたのですが、死亡扱いで装備全部ロスト。保険をかけていたがトレーダーが探しに行くというメッセージがないので多分保険も帰ってこない。一気にやる気がなくなっちゃいました・・・最高ですねこのゲーム