お知らせ
最新トピック
2490
4 分前
Arena雑談掲示板 4 分前
280
1 時間前
ICEBREAKER 1 時間前
52
2 時間前
Mechanic/Gunsmith - Part 25 2 時間前
57
2 時間前
Gunsmith - Part 3 2 時間前
258
3 時間前
ストーリータスク/Boreas 3 時間前
99
3 時間前
Rusted bloody key 3 時間前
45
7 時間前
Fence/Friend Among Strangers 7 時間前
111
8 時間前
Gunsmith - Part 18 8 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
スレの報告見てる限りだと付近で戦闘すると中立解除って感じじゃないかな?
タスクなら仕方がないけど不安なら今はWoodsとShorelineのCC沸きポジは近寄らない方がいいよ。
Costomsの寮も出来れば西側から近づかないと北東側はリシャが飛び出してる可能性ある。
わざわざ船の近くまで行かなくても、下り階段の近くからトランジットできるようになってました
CCが中立の条件教えて欲しいです
アプデで足音変化したけどここまで走るのに音出たらCPとか常時走り回らせられるモードはやってられないな
クッソ遠くからも聞こえるし足音デカすぎて走ると負けること多くなったなw
⚡👁⚡
いっそ難易度上がるのはいいんだよ...トランジットだけまじでやめてくれ ショアでアーマーも弾もグレも削られる
今日これに腕抜かれてショック死した
アプデ後足音ドカドカ聞こえて草
医療キャンプの外とかで戦うとキツイ。
医療キャンプは複数射線通らない場所を選んで、農場も1v1を敵の数だけこなすよう意識すれば何とかなるかも。
タスク終わったら寮だけで戦えば事故以外起こらない。(追い出されたリシャ軍団が植生濃くなった森徘徊してるのキモすぎる)
エイムボットに近い敵NPCなんて実装すれば必然的に覚えゲー、セットプレイゲーになるのは目に見えているのにそういうのを嫌う癖が有るせいで歪なことになるんだよなぁ
ERのBD修正の件、実はBSG内に入り込んだアンハード?とかいう組織の工作員の仕業って話だ...しかしあんた変わった指輪してr
ニキータがアイスブレーカーソロ攻略する動画上げて♡
pveだけどフリマが500エラー吐いてる
PvE ショアラインはリゾート湧きのPMCを狙って車帰宅したほうがよさそう ウッズは初動以外いないのでいなければ帰りましょう カスタムは待ってれば2-3パーティ来るので姿を隠して待機 我慢が必要
また、サーバ死んでる?
今行ったら普通にいたわ…。ソロ時エンジンルーム6→4に減少ってところか…?
エンジンルームのBDを減らしました(→0)ってコト...!?
全く同じことして生き残ったやつにキルされたらレイドから帰ってこれなくなり強制終了して再起したらタイトル画面でプロファイル読み込みが一生終わらなくなりました。みなさんは真似しないでください。
スモークの修正は正直グリッチっぽいから理解できるんだけどグレのほうがきつい 現状出現したら最上階まで無理やり戻って扉から抜くしかないしこっちもこっちの階段まで敵が来ないことを利用したグリッチっぽくて好きになれないんだよね、普通に戦っても勝てないのは俺が下手くそだからなんだろうか
エンジンルームからBD消えてるんだがどうなってる?何が起きてる…?
デザインマネージャが煽りすぎて、さすがにニキータからエンジンルームのBD数へらしたってツイートがきたね。4体っぽいな。
その後もBD戦は続くけど、ボスを除くと明らかにエンジンルームだけやたら難易度高いから「簡単に生還されたら悔しいからここで殺すね」ってのが滲み出るのがヘイト買いまくってる原因の一つだよな。ゲームデザイン的にはヘリポート即脱出だとBD装備は確保できるけど赤字だとかで調整出来るはずだけど、エンジンルームで殺すことに拘ってるし、デザインマネージャーも正直に言うとヤバいって分かってるのか、スタック戦術修正だけじゃなく投げ物するようになったのをプレイヤー有利だって苦しい言い訳してるしな。
さっきエンジンルーム下に居続ける動きしてみたら左右真ん中の高所にキレイに分かれて陣取られて完全ロックされたわ
フレンドと行くときは3人で2人が40mmもってきて爆破するから楽だけど一人でどうやるねん デザインマネージャーとやらには是非「プレイヤー側の強化」を実践で見せてもらいたいね できるなら文句言わないけど正直ニキータや運営が嫌がらせのためにやってるとしか思えない いままではまあボスの超エイムとか色々言いたいことは在ったけど我慢できる範疇だったが今回のアプデはいくらなんでもひどすぎる、あかん顔真っ赤や...
冗談でしょ...?本気でナーフだと考えてるなら正直狂ってる、あほくさ
PVEエンジンルームのスモーク戦法は一回もうまくいかなかったので、BD沸かせてからエンジンルーム入口まで戻って定点射撃が一番安定しました。
Lightkeeperに会ってアイテムを渡す段階まで来たので、アイテムをすべてレイドへ持ち出したのですが...アイテムを渡せず確認するとレイド内外共に消えてしまいました。また直後インチェで1つノートを手に入れたのですが、それもレイド帰宅後に消失しているようです。同じような状況の方いますか?バグか分からず大変困ってます...( ノД`)
デザインマネージャーはこれをプレイヤー側への強化だって言ってるよ。翻訳だけど「彼らはフラッシュと催涙ガスをより頻繁に投げ、中投げ中に殺しやすくなりました」って言ってるよ。普通に遮蔽物もまともにないクソみたいなマップのピクセルの隙間から撃ち殺してくるのをやめろよって話じゃないか...?
明らかにバグっぽい挙動使ったグリッチとか修正されて当然だろBANされろ
↑高級弾薬が主な弾薬だから実際に配置されたらHS抜き続けても勝てないんじゃないなあ。そういう専用装備ででてくるっていったら、まさにバイオだ
なんか上階左側の小部屋角に誘導しにくくなった気がする...
Arenaと本編(主にPVP)ってどう連動してるか詳しく乗ってたりする?二試合やっただけでEndurance67ぐらい増えててびびり散らかしてる
木主だけど同じく了解した!ありがとう!
ヘリ前で初段だけ顔出ししようとやってたら、ボス並以上に催涙,フラバン投げてきてキモすぎる…調整が極端すぎんか
まあPMCが一人でローグとブラックディビジョン数十人なぎ倒して帰還ってリアルでもハードコアでもなかったから
固有のメモリとグラボってどこかに確定沸きあったりしますか?ボス突破後のC-1とCQキーとか漁っても全然見ない...
Saviorエンドのためにはこれをクリアしないといけないのは地獄だな。
ヘリポートとか催涙めっちゃ投げてきて、ボス前までだったらマスクいらなかったけどあったほうがいいかな