お知らせ
最新トピック
2489
28 秒前
Arena雑談掲示板 28 秒前
280
55 分前
ICEBREAKER 55 分前
52
1 時間前
Mechanic/Gunsmith - Part 25 1 時間前
57
2 時間前
Gunsmith - Part 3 2 時間前
258
2 時間前
ストーリータスク/Boreas 2 時間前
99
3 時間前
Rusted bloody key 3 時間前
45
7 時間前
Fence/Friend Among Strangers 7 時間前
111
8 時間前
Gunsmith - Part 18 8 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
こっちで削除することもできますが、今後のために教えておくと、zawazawaの画面で自分の投稿したコメントの日付をクリックするとそのリンク先でコメントが自分で削除できるようになります
コメント欄作成。タスクが受注できない場合は、進行しているストーリータスク「Boreas」の進行状況を共有してください。
スモーク越しじゃないとピークしたorされた瞬間頭抜かれる。スモークの中ならほんの少し反応が鈍るからそれで倒すしかないけど、同じ場所でピークしたりすると普通に抜かれるしなんなら足音聞いてモク抜きまでしてくる。やばい
ラビリンスはアホほど遊んだのにアイスブレイカーはなんか微妙だな
アーマーの仕様変わってから胸1発は減衰され過ぎて殆ど無理になったゾ、どうせ頭1発以外勝てないし沢山死ぬんだから費用考えたら裸工場凸が一番効率いいてそれイチ
コメント欄作成。タスクが受注できない場合は、進行しているストーリータスク「Boreas」の進行状況を共有してください。
アイスブレイカーのカットシーン発生しないバグ酷いよ。報告入れたけど直せるんかな?
胴体1発はアーマーによる減衰でほぼ無理(TKPDのFMJとかでもあんまりアテにならないレベル)なので期待しない方が良いです。それよりも高貫通弾頭1発か胴体2発に賭けた方が効率良いと思います。その方がおいしい装備を奪えるかもしれないのでモチベ面でも良いです。
ワイプダッシュならSPBT使うけど今やるなら高貫通
タルシュー3って裸〜2アーマーを願って85ダメ以上弾(R弾SP BTや.366FMJなど)を使うか、初心者のカスエイムに幸運が乗ると信じてバイザー抜き用に高貫通弾使うか、どっちがいいですかね
初めてカバン一味全滅できた!結果はPKP持ってないしTCP?使ってるしRefには怒られる、と勝った割には微妙な結果でしたがヨシ。
アスバルきゅん、よく最後までジャムらず済んだなぁ...
多分仕様ではないとは思うが
ScavのAIが、自分を攻撃してきたやつ(=Goons)を殺った奴(=プレイヤー)にヘイトが引き継がれる?ことは前から偶にあるからそれかなぁ。
GeForceのドライバー更新したらタルコフ動かなくなっちゃった
InterchangeのRailway Exfil方面コンテナ脇に2人固まってて、
通過中にいきなり声聞こえて心臓止まるかと思った
ちょうどグレ握ってたのか、片方打ったらもう一人が勝手に爆発したわ
なんかアイスブレーカーのBD弱くなってね?初期と違いすぎ
PvE、BDが奥のドアから出てこなくなりました。さっきの小メンテのせい?この状態になった時は、エンジンルーム入って奥2階左のドア(BDが出てくるところのすぐ横)を開け、そこから目の前のドアを開けてBDを釣り出すと、全員そこから出てくるので一気に6人倒せます。
バグ起こしてまでトランジット強制とは恐れ入る
武器に関しては、機関部のみにした場合に名称もしくは性能が違った場合は違う武器として扱います。そう出ない場合は、元武器のバリエーションに格納してください。
ショアライン経由だと問題なし、直接アイスブレーカーいくとだめ、のよう。
Fenceくん?????
自分もレイド帰還時にソートテーブル開いてアイテムが結構並んでた 全部スタッシュ内の物が勝手に移動してた模様 こういう危険なバグは直ぐに直してほしい
こちらはムービースキップしたらBD湧かなくて詰んだわ
護衛のピンポイント空爆グレ…何か過去のインチキ具合に戻ってきてるな…?
走ってたら丁度頭の上に投下物資落ちてきてタルコフしてて1番ビックリした
カルトイベントでマークドめちゃくちゃ乱獲されてるだろうからまず売れるか怪しいまである
バッグインバッグの中にかばん以外入れていないのですが、同じ症状が出てめっちゃびっくりしました。
ターミナルのNPCと協力するの結構胸熱だったし面白そう
まずTHICC系統(なんならSICCポーチも)はタスク報酬とトレーダーからの交換からしか入手できません 寮のmarkedキーは他の方も言ってるようにタスクで訪れる事になるので持っておくがいいかと PVE環境との事なので正直金に困る事がないかと思うので普通に金策してカードキー買うのが一番いいかと?
公式サイトに書いてありました。
レイド帰ったら急にこれ来てびっくりした、でもヘッドセットが一つFir無いからバックインバックの個数変わったとかなのかな?
ランチャーからプロフィールリセットを行ったらプレステージも消えるとおもいますか?
このトランジットとアイテム隠すとフレアとキルは1レイドでやらないといけない?
先ほどのアプデから「Play on BSG servers」にチェックできなくなっていて、オフラインの影響か、アイスブレーカーのER部屋のムービーが流れず、開くべきドアが開かない状況なんだけど自分だけでしょうか。。
Saiga-12K 12ga automatic shotgun (Redline)のページ、画像だけ貼られていたので編集して調整しました。
ところで上記のページ統一は装備品だけに限定されますか?武器にも一応性能差のない色違いがありますが。
さっき行ってみたらRailwayExfilのクレーンとコンテナ付近、線路沿いの瓦礫?と水たまりの所にも固まってたわ。
Test Drive2が一気に進んだんでOKとする。
解放タスクまだまだだから地味に嬉しいしれっとpkpとかも出るようになっとらんかな
ワイもレイドから帰ってきたらそうなってた、シュマグラーイベのときのアイテム入ってた
新しい筋トレのUI設計したやつオブドルボスでもキメてんのか? まともにポイント上がらんぞ
もう2日ぐらい再起動とかBSG鯖挟みながらずっとこれやってるけど1人も来ない。苦行?