Escape from Tarkov Japan wiki

10,000 件以上ヒットしました。2,361 - 2,400 件目を表示しています。
2399
Rin 2026/05/29 (金) 03:46:12 修正 >> 2396

こっちで削除することもできますが、今後のために教えておくと、zawazawaの画面で自分の投稿したコメントの日付をクリックするとそのリンク先でコメントが自分で削除できるようになります

1
Rin 2026/05/29 (金) 03:01:26

コメント欄作成。タスクが受注できない場合は、進行しているストーリータスク「Boreas」の進行状況を共有してください。

6
名前なし 2026/05/29 (金) 02:19:02 e4b9a@56e75

スモーク越しじゃないとピークしたorされた瞬間頭抜かれる。スモークの中ならほんの少し反応が鈍るからそれで倒すしかないけど、同じ場所でピークしたりすると普通に抜かれるしなんなら足音聞いてモク抜きまでしてくる。やばい

31867
名前なし 2026/05/29 (金) 02:10:17 9ea1d@7c9cb

ラビリンスはアホほど遊んだのにアイスブレイカーはなんか微妙だな

31866
名前なし 2026/05/29 (金) 02:02:08 dfd52@a8e9c >> 31863

アーマーの仕様変わってから胸1発は減衰され過ぎて殆ど無理になったゾ、どうせ頭1発以外勝てないし沢山死ぬんだから費用考えたら裸工場凸が一番効率いいてそれイチ

1
Rin 2026/05/29 (金) 01:50:13 修正

コメント欄作成。タスクが受注できない場合は、進行しているストーリータスク「Boreas」の進行状況を共有してください。

26486
名前なし 2026/05/29 (金) 01:37:43 15633@a1fe4

アイスブレイカーのカットシーン発生しないバグ酷いよ。報告入れたけど直せるんかな?

31865
名前なし 2026/05/29 (金) 01:37:20 315ef@81224 >> 31863

胴体1発はアーマーによる減衰でほぼ無理(TKPDのFMJとかでもあんまりアテにならないレベル)なので期待しない方が良いです。それよりも高貫通弾頭1発か胴体2発に賭けた方が効率良いと思います。その方がおいしい装備を奪えるかもしれないのでモチベ面でも良いです。

31864
名前なし 2026/05/29 (金) 01:33:49 3b72e@17ae1 >> 31863

ワイプダッシュならSPBT使うけど今やるなら高貫通

31863
名前なし 2026/05/29 (金) 01:24:27 修正 01ecf@4863a

タルシュー3って裸〜2アーマーを願って85ダメ以上弾(R弾SP BTや.366FMJなど)を使うか、初心者のカスエイムに幸運が乗ると信じてバイザー抜き用に高貫通弾使うか、どっちがいいですかね

26485
名前なし 2026/05/29 (金) 01:16:07 338d3@5bc28

初めてカバン一味全滅できた!結果はPKP持ってないしTCP?使ってるしRefには怒られる、と勝った割には微妙な結果でしたがヨシ。
アスバルきゅん、よく最後までジャムらず済んだなぁ...

154
名前なし 2026/05/29 (金) 00:58:17 db40c@24735 >> 153

多分仕様ではないとは思うが

153
名前なし 2026/05/29 (金) 00:58:01 db40c@24735 >> 146

ScavのAIが、自分を攻撃してきたやつ(=Goons)を殺った奴(=プレイヤー)にヘイトが引き継がれる?ことは前から偶にあるからそれかなぁ。

31862
名前なし 2026/05/29 (金) 00:38:24 095ae@4e01e

GeForceのドライバー更新したらタルコフ動かなくなっちゃった

26484
名前なし 2026/05/29 (金) 00:25:50 c5318@712d2 >> 26473

InterchangeのRailway Exfil方面コンテナ脇に2人固まってて、
通過中にいきなり声聞こえて心臓止まるかと思った

ちょうどグレ握ってたのか、片方打ったらもう一人が勝手に爆発したわ

26483
名前なし 2026/05/29 (金) 00:20:15 d4222@eb8aa

なんかアイスブレーカーのBD弱くなってね?初期と違いすぎ

118
名前なし 2026/05/28 (木) 23:46:42 70f51@b2112

PvE、BDが奥のドアから出てこなくなりました。さっきの小メンテのせい?この状態になった時は、エンジンルーム入って奥2階左のドア(BDが出てくるところのすぐ横)を開け、そこから目の前のドアを開けてBDを釣り出すと、全員そこから出てくるので一気に6人倒せます。

26482
名前なし 2026/05/28 (木) 23:38:11 52124@4d94d >> 26481

バグ起こしてまでトランジット強制とは恐れ入る

2398
Rin 2026/05/28 (木) 23:36:55 修正 >> 2397

武器に関しては、機関部のみにした場合に名称もしくは性能が違った場合は違う武器として扱います。そう出ない場合は、元武器のバリエーションに格納してください。

26481
名前なし 2026/05/28 (木) 23:34:58 b11fa@3264b >> 26478

ショアライン経由だと問題なし、直接アイスブレーカーいくとだめ、のよう。

31861
名前なし 2026/05/28 (木) 23:30:36 c74a9@907da

Fenceくん?????画像1

31860
名前なし 2026/05/28 (木) 23:24:22 e3816@a6764 >> 31853

自分もレイド帰還時にソートテーブル開いてアイテムが結構並んでた 全部スタッシュ内の物が勝手に移動してた模様 こういう危険なバグは直ぐに直してほしい

26480
名前なし 2026/05/28 (木) 23:18:15 97a33@8fa08 >> 26478

こちらはムービースキップしたらBD湧かなくて詰んだわ

26479
名前なし 2026/05/28 (木) 23:12:23 70eb4@41f6e

護衛のピンポイント空爆グレ…何か過去のインチキ具合に戻ってきてるな…?

31859
名前なし 2026/05/28 (木) 22:57:51 70eb4@41f6e

走ってたら丁度頭の上に投下物資落ちてきてタルコフしてて1番ビックリした

4061
名前なし 2026/05/28 (木) 22:52:22 70eb4@41f6e >> 4055

カルトイベントでマークドめちゃくちゃ乱獲されてるだろうからまず売れるか怪しいまである

31858
名前なし 2026/05/28 (木) 22:49:00 e5afb@d74cf >> 31856

バッグインバッグの中にかばん以外入れていないのですが、同じ症状が出てめっちゃびっくりしました。

31857
名前なし 2026/05/28 (木) 22:36:29 01b0d@7ce1d >> 31849

ターミナルのNPCと協力するの結構胸熱だったし面白そう

4060
名前なし 2026/05/28 (木) 22:33:11 0d874@868ae >> 4055

まずTHICC系統(なんならSICCポーチも)はタスク報酬とトレーダーからの交換からしか入手できません 寮のmarkedキーは他の方も言ってるようにタスクで訪れる事になるので持っておくがいいかと PVE環境との事なので正直金に困る事がないかと思うので普通に金策してカードキー買うのが一番いいかと?

21

公式サイトに書いてありました。

31856
名前なし 2026/05/28 (木) 22:17:06 c74a9@907da >> 31853

レイド帰ったら急にこれ来てびっくりした、でもヘッドセットが一つFir無いからバックインバックの個数変わったとかなのかな?画像1

20

ランチャーからプロフィールリセットを行ったらプレステージも消えるとおもいますか?

131
名前なし 2026/05/28 (木) 22:14:11 68a70@57a9a

このトランジットとアイテム隠すとフレアとキルは1レイドでやらないといけない?

26478
名前なし 2026/05/28 (木) 21:49:49 b11fa@3264b

先ほどのアプデから「Play on BSG servers」にチェックできなくなっていて、オフラインの影響か、アイスブレーカーのER部屋のムービーが流れず、開くべきドアが開かない状況なんだけど自分だけでしょうか。。

2397
マギ 2026/05/28 (木) 21:47:03 4ea04@5a403

Saiga-12K 12ga automatic shotgun (Redline)のページ、画像だけ貼られていたので編集して調整しました。
ところで上記のページ統一は装備品だけに限定されますか?武器にも一応性能差のない色違いがありますが。

106
名前なし 2026/05/28 (木) 21:39:47 a3464@0d0e4 >> 105

さっき行ってみたらRailwayExfilのクレーンとコンテナ付近、線路沿いの瓦礫?と水たまりの所にも固まってたわ。
Test Drive2が一気に進んだんでOKとする。

31855
名前なし 2026/05/28 (木) 21:30:32 8d881@e4949 >> 31851

解放タスクまだまだだから地味に嬉しいしれっとpkpとかも出るようになっとらんかな

31854
名前なし 2026/05/28 (木) 21:24:41 885ce@2681c >> 31853

ワイもレイドから帰ってきたらそうなってた、シュマグラーイベのときのアイテム入ってた

26477
名前なし 2026/05/28 (木) 21:21:00 83954@4b44b

新しい筋トレのUI設計したやつオブドルボスでもキメてんのか? まともにポイント上がらんぞ

30

もう2日ぐらい再起動とかBSG鯖挟みながらずっとこれやってるけど1人も来ない。苦行?